大家好!我是惠,每周四又和大家见面了。

到处春意怏然,门口的樱花也开始盛开,
本馆又迎来一名新员工,

来自中国沈阳的中华料理师任さん、职业经历20年,


下面的照片是任さん的作品哦,怎么样?有食欲吧!


大家有时间一定要来做客,来品尝地道的中国菜哦,

任サン擅长辽菜和四川料理,最为拿手菜是“麻婆豆腐”,“回锅肉”,“青椒肉丝”。

因为第一次来日本,语言还在学习中,每天都很用功的哦,
让我们一起共同期待任サン的成长,希望他的异国生活丰富多彩。

日本語訳(byマッキー)

皆さん こんにちは!私は惠です(^○^)

春到来!当館、正面玄関前の桜も遂に咲きはじめました。

出会いの春!当館にも、また新しい中国人スタッフを一名迎えました。
中国の遼寧省瀋陽から来ました、中華料理人の「任さん」♪

料理人歴20年!(16歳から始めたとのこと)

「任さん」特製!中華の逸品はどうでしょうか?
見ているだけでお腹が空きそうですね♪
見た目にも、華やかな逸品です。

もしかしたら今後、レストランや夕食会場で登場する機会があるかも!?
その時は、南三陸の海の幸だけではなく、
本格四川料理を食べに当館にお越しくださいませ。

任さん一番の得意料理は“麻婆豆腐”,“回鍋肉”,“青椒肉絲”。

初めて日本に来たので、日本語は只今勉強中です。
彼の成長を温かく見守っていきたいと思います。