いらっしゃいませ(タイトルなし) の絵文字

KODAK Digital Still Camera

先日、弟の結婚式で鎌倉に行ってまいりました保育士ゆみかです秋だよ。紅葉 の絵文字

img_41351img_41661

あちらは今が紅葉の見ごろでした。12月とは思えない暖かさで、弟の人力車すがたもキマっていました笑IMALU誕生日おめでとう遅くなってゴメンネ の絵文字

手書き風のハートライン

さて、今月もお誕生日会がありました。
ラッコ組のMちゃん、待ちに待った1歳のお誕生日です!!ケーキだよ。誕生日 の絵文字

KODAK Digital Still Camera

1歳!のサインでしょうか?!上手ですねーハート の絵文字
すたすたとホールを歩く姿は頼もしく、すでに風格すら感じます笑

KODAK Digital Still Camera

「ん?なに?いま遊ぶのに忙しいんですけどー」という心の声が聞こえます漢字だよ。笑 の絵文字

お友だちのことが大好きで、イルカ組やペンギン組のみんなの遊びに混ざっていつもあそんでいます。
みんなのあそびの輪に当たり前のように混ざっているMちゃん!すごい、、、すごいね の絵文字

KODAK Digital Still Camera

足腰のトレーニングも怠りません。
片手でつかまり立ちをしながらスクワットをしたり、なにもないところから、すっくと立ち上がったり、日々の成長の速さに驚かされてばかりの1年あかちゃんっ// の絵文字でした。

見た目は小さくても大きな心をもつMちゃん。

KODAK Digital Still Camera

ステージでみんなからのお祝いをうけますIMALU誕生日おめでとう遅くなってゴメンネ の絵文字おめでとう の絵文字おめでとう の絵文字

KODAK Digital Still Camera

「おめでと」
「どーもね!」
この堂々たる姿!大物感が漂っていますパンダ++驚く の絵文字

KODAK Digital Still Camera

指差しや模倣も盛んになり、ますます成長がたのしみなMちゃんですかわいい の絵文字
お誕生日おめでとうきらきらハート の絵文字

KODAK Digital Still Camera

おまけ
雪が降りました冬 の絵文字
外あそびに出ると雪がつもっているのを発見!!!

KODAK Digital Still Camera

冬のかき氷屋さんがはじまります。

KODAK Digital Still Camera

手が冷たくなってもおかまいなし!
雪の魅力にみんな夢中です

KODAK Digital Still Camera

いよいよ本格的に冬到来冬だよ。雪の結晶 の絵文字
冬のあそびもたのしみだね笑顔 の絵文字

KODAK Digital Still Camera