皆さんこんにちは、 やっしーです(^^)/***

入社してから2ヵ月が経ちました…
私の実家は米農家で、田植えも終わったようです!
田んぼに水が張っている光景がとっても好きです♪
水面がキラキラ光っていて、苗が風に当たってなびいている光景はとっても素敵です!
気分もリフレッシュできますよ(*^^)v

それでは、新入社員インタビューの続きに参りたいと思います!
今回は、フロント課と調理場に配属された3名の新入社員を紹介します♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
●フロント課(1名)

・・・加藤 綾花さん・・・

出身地と出身校
・・・出身は仙台市で、出身校は東北学院大学です!!

趣味
・・・旅行に行くことです!
卒業旅行では海外にも行きました(^o^)

チャームポイントは
・・・ちょっと高い身長ですね!!

これからの意気込み
・・・まだ分からないことが多いですが、できることを少しずつ増やして
はやく一人前になれるよう努力します!

仕事中の写真です!!素敵な笑顔でお出迎え、お見送りされたいですね

●調理場(2名)

・・・渡邊 樹さん・・・

出身地と出身校
・・・出身は志津川で、宮城調理製菓専門学校を卒業しました。

趣味
・・・趣味はバスケをすることと料理をすることです
今は高校生にバスケを教えています!

チャームポイントは
・・・笑顔です!

これからの意気込み
・・・1年間調理師学校で学んできたことを活かしつつ
社会人になったからには、自覚をもって精一杯仕事に取組みたいです。
また、早く仕事を覚え一人前の調理師を目指します!

・・・村上 堅真さん・・・

出身地と出身校
・・・栗原市出身聖和学園高校を卒業しました。

趣味
・・・ドライブです!
海辺のドライブはとっても最高です!

チャームポイント
・・・笑顔ですね♪

これからの意気込
・・・若さを武器に元気よく、楽しく仕事に取り組んでいきたいと思います(^^ゞ

調理場2人はチャームポイントが笑顔ですね!
仕事柄なかなかお客様の前には出ない2人ですが
笑顔があふれるくらいのおいしいお料理を作ってほしいですね(*^^)*

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

以上で新入社員インタビューを終わります。
これから、8名の新入社員が
新しい部署で頑張ってまいりますのでよろしくお願いします
研修生のネームプレート付けておりますので
見かけましたら気軽にお声掛けくださいませ

kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で9周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」