こんにちは、むっちゃんです(*^^)

暑いですね。南三陸の今日の最高気温は26℃だったそうです。
毎年恒例、気温が高くなるとやってくるヤツと朝から格闘しました。
そう、ヤツです…カメムシです。羽音がするからどこかにいる(見つけられてない)

さて本日より、新たな別注料理が加わりました!

しろうおの踊り食いです。


1人前 税込540円

グラスに入ったしろうおが跳ねる跳ねる!
そこへ調味酢を投入するとさらに跳ねる跳ねる!

「踊り食いはちょっと…」という方もいらっしゃるかもしれませんが、
新鮮なしろうおを踊り食いで食べられるのは今だけなんです。
私も挑戦したことがありますが、美味しかったですよ(๑´ㅂ`๑)ウマ-♪

旅の想い出にいかがですか?

仕入れ状況によりますので、当日の注文のみ承っております。
チェックイン後、フロントへお問い合わせくださいませ。

★- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -★

そして、夏といえばウニ
ウニがメインのプランがいくつか登場しております!


【大漁!ニコニコ殻付うにプラン】季節到来
☆殻付ウニ2個+ウニ釜飯の海鮮御膳☆10000円~


【うに丼と鮑(あわび)の踊り焼プラン】
☆大好きだよ“うに”丼!うーん!これはたまらないぞ♪


【南三陸キラキラ『うに丼』DXプラン】
☆殻付きウニ☆鮑の踊り焼も付いて驚愕の夏の王者『うに』

どれもウニ好きにはたまらないプランとなっております!

気になったプランの画像をクリックしてください。
詳細画面へ飛びますので、そちらから予約にお進みくださいませ。

殻付ウニは別注料理としても今後追加予定です。
夏だけ味わえる甘くとろけるウニをこの機会にぜひ!!

kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で8周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」