今年も大学生のインターンシップが始まりました!

皆さまごきげんよう、ゆきでございます(^0^)/
各地で梅雨明け宣言!南三陸も梅雨が明けましたー!
しかし本日はどんより空・・・もはや暑い夏が懐かしいですね。

そして今年もいらっしゃいましたー!
創価大学インターンシップ、20期の皆さんです。
2012年から始まり、毎年夏と冬に2期ずつお越し頂いており、
今回記念すべき20期、20名の学生様が南三陸にお越しです。


女将さんの講話は、今回はロの字で聞いて頂きました。

8/1からお越しになり、さっそく本日から館内で活動中です!
本日より就労体験をするための研修の様子をご覧頂きましょう~!


今回はフロントのしょんずさんに、待機の姿勢やお辞儀を教わりました。


そしてサービス課の研修。ご夕食会場のご案内の仕方や料理説明、飲物オーダーの取り方を学びました。
学生の皆さんに教えながら、私たちが教わることも多いです。
お互いが成長できる場となれば、なお良いと思います。

明日からは館内清掃の体験も致します。
館内でお見かけの際は、どうぞ温かく見守って頂けましたら幸いです。
まだ二日目!これからの皆さんの活躍をどうぞ応援していて下さい!

昨日より開催!楽天ファイナルサマーバーゲン!
普段よりお得なプランはもちろんのこと、クーポン券までゲットのチャンス!
どうぞご覧くださいませー(^0^)/

【ウミネコが待ってるよ】公式ホームページにも限定プランがもりだくさん【今すぐ予約!】

★お買い物はどうぞ南三陸復興ストアへ!大口注文などうぞご相談くださいませ。

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪

One thought on “今年も大学生のインターンシップが始まりました!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)