みなさん、こんにちは!マリンパルのともかです!

2024年の初お散歩はホテルの弁天様へ初詣に行ってきました!

『神様、明けましておめでとうございます!今年もたくさん遊ばせてくださいね♡』

神様へのご挨拶が済んだら恒例のお賽銭チェック!

「ここにあるよ!」と教えてくれる姿が可愛いです♡


今週はお部屋でまったり過ごすことが多かったので、気分転換にお庭で新春羽根つき大会を開催しました!

まずは先生たちによるお手本から!

本気で遊んで楽しんでいますが、子どもたちにバドミントンのお手本を見せるためですからね!

先生たちがはしゃいでいる姿に子どもたちはまさかのドン引き…(笑)

さぁ、今度は一緒にやってみよう!

先生と息を合わせて…いくぞ~それ!

よ~くねらって…えい!

Aちゃんだって頑張るよ!

Rちゃんはバドミントンの羽が気になってラケットにのせてみていました!

Mちゃんはラケットを気に入って離さずに遊んでいました!

またみんなでやろうね!RくんとHくんはどんな反応を見せてくれるかなぁ…?

では、また来週!