皆さんこんにちは!インター生の邱です。
今日は皆さんに言いたいのは紅葉狩りのことです!
最近はだんだん寒くなりましたよね。
そろそろ紅葉狩りに行こうと思ったので、松島に行きました。

大家好,我是實習生的邱。
今天想向大家分享的是賞楓的事情!
最近天氣漸漸變冷了呢。因為想著差不多可以去賞楓了,所以去了松島一趟。

まぁ、実は今回訪れた松島は初めてじゃないです(笑)
でも前回に行った時は木の葉の色はまだ緑でした。
あの日の天気は本当に良かったし、風も丁度よかったです。
だから綺麗な写真をいっぱい撮りました(〃’▽’〃)

其實這是我第二次去松島(笑)
但上次去松島的時候樹葉還是綠色的。
這天的天氣真的很好,偶爾吹起的風也讓人覺得十分舒適。
因此我拍了許多美麗的照片(〃’▽’〃)

今回は松島離宮と円通寺に入りました。
この二つ場所の紅葉はすごく綺麗でした。
しかも紅葉が綺麗すぎて、
写真を撮るのを止まりませんでした(笑)
まずは松島離宮の写真を一緒に見ましょう(๑•̀ᄇ•́)و ✧

這次去了松島離宮和圓通寺。這兩個地方的楓葉都很漂亮。
而且因為楓葉太過於美麗,所以我忍不住一直拍照(笑)
首先讓我們一起來看看松島離宮的照片吧(๑•̀ᄇ•́)و ✧

👆この写真は私一番大好きな写真です!
次は円通寺の写真を見ましょう。
👆這張照片是我最喜歡的一張照片!
接著是圓通寺的照片。

写真綺麗ですよね~
私は台湾では紅葉狩りをすることがないから、
今回自分の目でそんなにも美しい風景を見たのは本当に楽しかったです(*˘︶˘*)
そして前回はずんだアイスを食べられなかったので、
ちょっと残念だと思ったけど、今回はやっと食べました!
めっちゃ美味しかったから、皆さんにおすすめです╰(*´︶`*)╯

照片很漂亮對吧~
因為我沒有在台灣賞楓過,
所以這次可以透過自己的眼睛親自看到這麼美的風景真的讓我覺得很開心(*˘︶˘*)
另外上次來的時候因為沒有吃到毛豆冰淇淋,
所以我一直心心念念它,
這次終於吃到了!真的非常好吃,推薦給大家╰(*´︶`*)╯

松島は本当に美しいところだから、
綺麗な景色が好きな人はぜひぜひ遊びに行ってください♪

因為松島真的是一個很美的地方,喜歡美景的人有機會的話請一定要去一次♪

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

ああ\ 三陸の美味しい海の幸や加工品、雑貨まで勢揃い! /

お買い物はぜひ、ネットショップ「南三陸復興ストア」で!

Yahoo!ショッピングはこちら↓

楽天市場店はこちら↓

\ (‘ω’o[ オススメ商品 ]o フィッシュプロテインバーmeZAme /

吉本興業の気仙沼住みます芸人
けせんぬまペイ!」さん( @kesennuma_peii )考案の
フィッシュプロテインバー「meZAme」は
高たんぱく・糖質ゼロ・低脂質で
不飽和脂肪酸も摂れる新食感プロテインバーです。

気仙沼で水揚げされたモウカザメの肉を
独自の製法で食べやすくヘルシーに仕上げています。

詳細、ご注文は上のバナーをクリック♪

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

ああああ \ 感謝 / チャンネル登録者数1600人突破!
あああああああ【観洋ちゃんねる】

いいねチャンネル登録をぜひよろしくお願いしま~す\(*ˊᗜˋ*)/

公式YouTubeチャンネルはこちら⇒南三陸ホテル観洋【公式】

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –●

あああああ\ 一緒に働く仲間を募集しています /

あああああ詳細は下のバナーをクリックしてご確認くださいませ。