七五三巻参拝の巻

こんにちは、マリンパルゆりでございます。

紅葉もほとんど終盤に近付いてしまいましたね。マリンパルでは先日七五三の参拝に行ってきましたよ。

行先は上山八幡神社です!

赤い桟橋も神聖な雰囲気です。

手水舎で手をお清めして、参拝へ!

神様にお祈り・・・

「元気におりこうさんにすくすくと、イケメンに、かわいく大きくなります様に~!」手を合わせてしっかりとお願いしてきました!欲張りすぎるお願いは神様に届いたかな(^^♪

クラスごとン作った七五三袋をもって記念撮影して。。。

 

 

 

 

会談に並んでみんなで記念写真♪こんな瞬間が楽しいです!

おうちの皆さんもkの写真を見てとても喜んでくださいました!

参拝が終わりどんぐり拾いをしていると、神社の方が気づいて遊びに来てくださいました!

お猿さんのぬいぐるみと一緒に皆と一瞬で仲良しになる魔法を使って下さいました!

大きくなってまた来年も参拝にきます!ありがとうございました!

お天気がいいので参拝の後は、サンオーレのタコ公園へ!みんな揃っていくのは初めてなので、とても嬉しいね!

麦茶で水分補給をして、レッツゴー!

たくさんの嬉しい笑顔を見ることが出来、私たちもとても嬉しかったです!

また来ようね(^_-)-☆

これからどんどん寒くなります。インフルエンザも流行の兆しを見せていますので、幹線ら対策をしながら安心して遊べる環境造りをしていこうと思います。

出はまた来週!