こんにちは、むっちゃんですʕ•ﻌ•ʔฅ

気仙沼市と登米市が舞台となる
おかえりモネがいよいよ5月17日からスタート!

ここ、南三陸町は
ちょうど気仙沼市と登米市の中間地点に位置しています。

聖地巡礼がしやすいかも…?
どの場所が映るのか楽しみですね( *´꒳`* )

つい先日
観洋ちゃんねる撮影隊が訪れたのは
登米市にある「長沼フートピア公園

入ってすぐ目を引くオランダ風車。
本場オランダから取り寄せられた
日本に数台しかない風力のみで稼働する風車だそうです。

公園内はとても広く
アスレチック遊具やキャンプサイトもございます。


(こちらの写真は2018年4月に撮影したものです)

中でも人気なのはローラーすべり台

お子様から大人まで楽しめるローラーすべり台は
県内最長といわれる111m!!

お尻が痛くなっちゃうから…という方も安心!
ローラーすべり台専用の段ボールが売ってますよ。

観洋ちゃんねる撮影隊も滑って遊んでみました!

その様子が
観洋ちゃんねるにアップされております!

ぜひご覧くださいませ♪

さて、長沼フートピア公園は
おかえりモネの中で登場するのでしょうか?
放送まであと2日!
楽しみに待ちたいと思いますヾ(`・ω・´)ノ

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

【観洋ちゃんねる】

いいねチャンネル登録もよろしくお願いしま~す(≧∇≦*)

公式YouTubeチャンネルはこちら⇒南三陸ホテル観洋【公式】

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

連続テレビ小説 おかえりモネ
5月17日(月)より放送開始!!!

【公式ホームページはこちら
【公式Twitterはこちら
【公式Instagramはこちら

気象予報士が夢のモネちゃんをみんなで応援しよう!
。+。゚☆ モネちゃ───ヽ(*゚∀゚*)ノ────ん!! ☆゚。+。