こんにちは!
今日はホットケーキの日ということを知って
無性にホットケーキが食べたくなったむっちゃんですʕ•ﻌ•ʔฅ
何段にも重なっているホットケーキをはちみつたっぷりでお腹いっぱいになるまで食べたいです

さて、明後日27日(月)には
25回目のスターパーティーin南三陸が20:00から開催されます!

屋上「汐風の空」は
夜空の明るさ調査で環境省にお墨付きを頂いた星空観察に適した場所です。

当日は
冬の大三角形と天の川を見られるようです。

東アジアの神話では「川」
ギリシャ神話では「乳」と見ていることから
「Milky Way」とも呼ばれる天の川ですが
夏に見るのと、冬に見るのでは違って見えるんです。
そういった違いを感じながら観察するのも楽しいですよね。

もしも天候が悪く、星空がみられないと判断された場合は
屋内で講師の方による星の解説や星に関するお話がございます。

もちろん、途中で晴れ間がのぞけば屋上へ移動します!
大人も子供も楽しめるスターパーティーは27日(月)開催です♪
まだまだ申し込みは間に合いますよ! お電話でどうぞ!

冬は、空気が澄んで星空がより一層綺麗です。
皆さまぜひご参加くださいませ☆彡

そして!

次回の開催は
2月1日(土)です!!

宿泊予約もまだ間に合いますので、こちらからどうぞ♪

(夜はとても冷え込みます。防寒具着用の上、寒くない格好でお越しください)

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

こたつで丸くなりたい冬こそ
景色とお風呂がひとつに繋がるインフィニティ温泉であったまろ♪

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

゚*。☆ いいね! フォロー お待ちしてます♪ ☆。*゚
あああ

宜しくお願い致します
\(^o^)/