皆様こんにちは、マッキーです。

今回は、朝食のバイキング会場のコーヒーが大幅リニューアル!
現在はなんとUCC様のご協力により、7種類を提供しております。
その7種類をご紹介いたします。

その1…「まろやかタイプ
⇒酸味と苦味のバランスが絶妙!
芳醇な味わいが魅力です。

その2…「深いコクタイプ
⇒香ばしくで濃厚、雑味がなく。
旨味を極めました。

その3…「エチオピアコーヒー
⇒ベレテ・ゲラ森林で自然のままに育ったコーヒーは、
酸味とほのかな甘みのバランスがほどよい味わいです。

その4…「環境認証コーヒー
⇒熱帯雨林(大地)・人・鳥にも優しいコーヒー!
飲めば飲むほど、人も環境も笑顔になるハイグレートコーヒーです。

その5…「有機栽培コーヒー
⇒有機栽培+レインフォレストアライアンス!
環境配慮を追求したコーヒーです。

その6…「アイスコーヒー
⇒酸味を抑えて、しっかりとした苦味と濃厚な味わい。
 キリっと冷えた脳が目覚めるコーヒーです

そして、体に優しい「カフェインレスコーヒー
(こちらは、キーコーヒー様のご協力により、提供しております)

コーヒー豆に負担をかけない二酸化炭素抽出法で、
奥行きのあるコクと甘い香りはそのままにカフェインを97%除去してあります。
・・・カフェインレスの利点とは・・・
カフェインの取りすぎが心配なコーヒー好きさんや、
長時間のドライブでお手洗いが心配…な方も安心のようですよ(^-^)

朝のお目覚め&食後の優雅なひと時をお過ごしくださいませ。

また、ラウンジでは志津川湾を眺めながら…


コーヒーや紅茶、ソフトクリーム・ケーキが楽しめます。

近くをお立ち寄りの際には、
ちょっぴりコーヒーブレイクしませんか?


★志津川名産タコしゃぶお試しあれ★⇒ツイッターフォローしてね♪
南三陸町にふるさと納税するなら⇒ふるさとチョイス