いらっしゃいませ♪最近、手元が見づらいな。。。と、眼科で受診したところ、恐れていた一言が(笑)「初期の、老眼ですね!」いう診断を受けプチショックのマリンパル保育士小野寺です♪いよいよ、老眼鏡を購入しようか悩んでますが、まだまだ自力で見えるとこまで頑張りますよ!

・・・と、近況報告はここまでとして(笑)お待ちかねの、今週のマリンのYちゃんの様子をご覧くださいね!

腹這いの姿勢で、30分位一人遊びが出来るようになりました!さらに、両手を突っ張って、胸まで持ち上げられるようにもなり、日増しに成長を感じます(#^.^#)

保育者を見つけて、嬉しそうに手足をパタパタしているところです♪いつも一緒にいる人に、愛着を感じ、親しみや安心感を持つようになり表情がどんどん豊かになってきました!

お庭からは、きんもくせいのいい香りが保育室まで届いてきます!

ベビーカーでホテルのきんもくせいを見に行って来ましたよ♪

お花のいい香りに包まれて、気持ちよくなって眠ってしまいました♪ほんとにかわいいですね♪

今週は、Yちゃんのお世話が楽しくて、ほとんど写真が撮れていません(笑)次週は、もっといろんな姿を写真に収めたいと思います♪

それではまた来週~!