見てみよう!トリップアドバイザー♪

皆様こんにちは、
先日、横向きに埋まっていた左下の親知らずの歯を、
また30分位、格闘しながら抜いてきたマッキーです。
(まだ若干痛みと違和感が残っています…)

今回は、トリップアドバイザーの活用術!?をご紹介いたします。
まず初めに、当館が行っているトリップアドバイザーのページより…

ここでは、当館から提供している写真はもちろんのこと…
他のサイトには無い、お客様(旅行者)の写真を提供しております。

私たちスタッフの写真だけでは伝えきれない、
館内の様子や景色なども掲載しています。

さらに、実際にご宿泊又は利用されたお客様の口コミはもちろんのこと…

所在地として、
マップの他に近隣の飲食店や観光スポットが記載されています。

他の施設のページを見てみると、
観光付きシャトルバスでも立ち寄る登米市の「みやぎの明治村」、
そのメインである「登米町教育資料館 (旧登米高等尋常小学校)」や、

以前コラボ企画でも大変お世話になった石巻市の「石ノ萬漫画館」などの情報も見る事ができます。

そして、トリップアドバイザーは何と10種類の各旅行サイトとの比較もできます。

お日にちと人数で検索をかければ、
1泊あたりの平均料金を知る事ができる為、
ぜひご予約の際には、ご活用くださいませ。

One thought on “見てみよう!トリップアドバイザー♪”

  1. 過日(9月5日宿泊)お世話になった長野県東御市の民生児童委員協議会の一人です。部屋の快適さ、宴会場の素晴らしさ、広さ…大満足の一夜でした。翌朝6日、8時出発の「震災を風化させない為の語り部バス」での研修は、他人事のように忘れかけていた己にムチ打たれた研修でした。6年前にも貴ホテルにお世話になり、語り部バスも利用させていただきましたが、復興が進んでいるとは言え、あちらこちらで復興作業の現場、ダンプカーの行き来を見て、当地のご苦労、取り組みを忘れてはいけないと痛感いたしました。
     高野会館?屋上で、降車時にガイドをいただいた御礼のあいさつをして欲しいと急に研修委員から言われ、まとまらない御礼のあいさつとなってしまいました。信州に無事帰宅した今、あのこともこのことも付け加えれば良かったと反省しきりです。言葉足らずのあいさつで本当に失礼いたしました。
     駄文をつづりましたが、貴ホテルの益々のご繁栄を祈念し、御礼と申し上げ致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)