いらっしゃいませヽ(^。^)ノマリンパル保育士小野寺です。

すっかり涼しくなり、長袖が登場するほどの気候になりましたね!初めての秋の季節を体験するYちゃんも、長袖で登園するようになりました♪

最近ではよく動くようになり、ミルクもせかせかと欲しがるようになり、飲み方もゴックゴクとのどを鳴らして勢いよく飲むようになりました!

ちゃんと哺乳瓶に手を添えて飲むんですよ(^^)かわいいのです♪一日毎の成長がとても楽しい毎日です。そんな成長ぶりを感じてもらおうと、先日の敬老の日には、Yちゃんの写真入りの色紙を、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしましたよ!自宅と、ママのご実家と2枚作成しました♪

喜んでいただけたかな♪

わたくし、小野寺は、敬老の日のプレゼントは、物より思い出♪という事で。。。自宅のばあちゃんと、近所のばあちゃんたちを連れて、近場のドライブ遠足に行って来ました♪

それぞれの、勝手な自由行動が見ていて楽しかったです♪ご本人たちも楽しいと、喜んでくれたので良かったです♪また行きましょうね(^^)

そうそう♪思い出といえば、今年結婚して50年になるという私の実家の両親!この度、当ホテルの一泊を兄弟みんなでプレゼントしました♪実は、初めての宿泊で、とても楽しみにしていた両親!前日から眠れないほど、楽しみにしていてくれました!とてもいい時間を過ごせたとの事です!スタッフの皆さんにも良くして頂き、食事にも大満足の様子でした!

こんなに喜んでもらえるなら、是非また呼んであげたいなと思います♪

両親が、結婚50年を迎えるころ、今年、私も結婚25年という事で。。。先日ちょこっと横浜までプチ遠足をしてきました(^^)夜景の写真を撮影したいという夫の希望で、横浜になりました(笑)

中華街も散策して、お腹いっぱい食べ歩き♪タピって見るかと、初めてのタピオカも体験(笑)ん~・・・小野寺は、タピオカよりも、焼売や、肉まんの方が好きかも(笑)とにかく、どれもすべて美味しかったです♪

今回は、ほとんどプライベートな内容になってしまいましたが。。。最後までお読みいただきありがとうございました♪

次週は、新しくなった消防署のご紹介をしますので、お楽しみに(^^)