7種類の音が奏でるコンサートが開催されます!

皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)

今日は「コンサート」のお知らせです!

日程は「9月28日(土)20:00」「9月29日(日)13:30」の2日間開催!
入場は無料です。
場所は当館5階。正面玄関を入ったところのロビーへお集まりください。
「7種類」のオカリナで奏でる音と共に南三陸の夜を楽しみませんか?
主催は「NIGHTオカリナアンサンブル」様!

公式HPでは、「オカリナ」や「楽譜」などの購入。
そして、「カスタマイズ」や「修理」のご依頼も可能です↓
【NIGHT OCARINA】

「オカリナを始めてみようかな…」と思っている方はぜひ、
公式HPをご覧くださいませ!
最新曲を弾ける楽譜も随時購入できるみたいです。
King Gnu様作詞・作曲の「白日」..聞いてみたいですね(*‘∀‘)
(あの歌を奏でられたらかっこいいだろうなぁ…)
※詳細は公式HPの上部バナー「動画」部分をクリック!

「サンマ」や「戻りカツオ」が旬を迎えるなか、
「秋」が旬の海鮮を楽しむのも1つ。ですが..
「海鮮も食べたいけど、お肉も食べたいなぁ…」の皆様へ!
【海鮮和食御膳】にお肉がついたプランもございますので、
要チェックですよ!(下記のものは9月末までのお値段です)

当館では…..

「A5ランクの仙台牛」陶板焼の宿泊プラン

「仙台黒毛和牛」陶板焼の宿泊プラン

鮑の踊り焼きや釜飯と、もう一つ陶板をご用意いたします!
お客様ご自身で焼いて頂くスタイルです。
「ふわふわ触感」の鮑は、食べた方ほとんどが驚く柔らかさ♪
南三陸に来たなら、ぜひ海鮮も心行くまでお楽しみくださいね!

それでは、コンサートの日にお会いしましょう!
今日はこの辺で失礼します!また来週!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)