皆様こんにちは、
夏といえば高校野球!
今大会は東北勢がベスト16に3校残っているので、
今年こそは、ぜひ東北初の優勝を願うマッキーです。
仕事中にこそこそ、甲子園の速報を見る日々が続きそうです(笑)

今回は、野球観戦のお供にも合いそうな…
売店で購入できる!
手軽に楽しめる「旅するかまぼこ(3枚入り税別400円)」をご紹介いたします。

こちらの「かまぼこ」は南三陸町内にある及善商店様が製造しています。
このかまぼこの最大の特徴は…
常温で長持ち」する点。

その秘訣が、「加圧加熱殺菌」。
こどもたちに、いつでもどこでも安心して美味しいかまぼこを食べてほしい!
そんな、思いを込めて作っております。
(ドライブ中などでも気軽につまめそうですね。)

味は2種類!

お子様大好き「すきすきチーズ味」と、

ビールによく合う「うまうま牛タン味」の2種類をご用意しております。

お子様にも愛されそうなお魚をモチーフにした可愛いパッケージが特徴です。
当館の売店にお立ち寄りの際にはぜひお買い求めくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

売店では、楽天イーグルスの豪華景品が当たるお楽しみ抽選会を8月末まで好評開催中!

売店商品を税込3000円お買い上げごとに、
1回抽選ができます!
空くじなしでございますので、ぜひご参加くださいませ。

また、下記プラン申込みのお客様は、
一予約につき抽選券一枚を進呈いたします。
お得なプランですので、こちらもお見逃しなく♪

まだ間に合う!夏の駆け込み大セール。今年の旅行はこれで「決まり!」◆おたのしみ抽選券進呈