こんにちは、むっちゃんです(*^^)

7月初めからいらっしゃった
松島高校生のインターンシップが先日無事に終了しました。

フロントやレストラン、客室清掃や食事会場での業務など
様々な場面で活躍してくださいました。

天気が良い日は屋上「汐風の空」で
うみねこふれあい体験を楽しみました。

最終日には
約3週間のインターンシップの集大成である発表会が行われ
AチームとBチームともに素晴らしい発表をしてくれました。

そして、松島高校の皆さまには
当館手作りの修了証書を授与。

最初の頃よりとても笑顔が素敵になりましたね(*´∀`*)

お見送りの日は
各部署のスタッフが駆け付けました。

経験したことのない業務と夏の暑さで大変な日々だったと思います。
それでも多くのことを学び、約3週間という短い間で成長した姿は
キラキラと輝いておりました。
また会える日を楽しみにしております。
いつでも遊びに来てくださいね♪

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

 夏休みにオススメ! 周辺観光スポット 

蒸し暑い日は思いきり海で泳ぎた~い!!

当館から車で約10分!
サンオーレそではま海水浴場がオープンしています♪

遊泳期間:8月25日(日)迄
利用時間:9:30~16:00

海の家はもちろん
シャワーやトイレも完備なので安心して遊べます!

天候や水温によっては遊泳禁止の日もございますので
詳しい情報は南三陸観光協会HPをご覧くださいませ。

この夏はぜひ南三陸へお越しください○o。ヾ(・ω・。 )ノ。o○