皆さまごきげんよう、ゆきでございます! 

もうすぐ春!暖かくなってきて嬉しいけど花粉が…ックシュン(>Д<)
しかし花粉が収まったころ、それはそれは素晴らしい行楽シーズンの幕開けです!
そんな旅行にぴったりな時期に一緒に頑張って頂ける仲間を大募集です(^0^)/

 

三陸ならではの美しいリアス式海岸と 水平線まで見える海景色のなかで働いてみませんか?
未経験可。他業種からの転職した先輩も多くいます。
多様な部署があるので、きっとあなたに合う部署が見つかるはず。ご応募お待ちしております。

【勤務地】南三陸ホテル観洋

【募集職種】フロント・事務(総務・ネット販売・会計・予約)・運転手・設備管理・清掃・接客・夜警・調理

【勤務時間】当社規定によるフルタイム(シフト制)

【待遇】当社規定による(個別に相談)

【福利厚生】各種社会保険完備・社員寮あり・託児所あり

<お問い合わせ先> ※弊社総務課 山下・菊地まで 0226-46-2442

 
お客様のお出迎えやお見送り。人と話すのが好きな方。

 
調理場でスキルを発揮したい方。未経験でももちろんOK。


人前に出るのはちょっと苦手だから、お掃除を頑張れる方。
それぞれの特技や持ち味を発揮できる部署が必ずあります♪
しっかりと研修期間のもと、本人の希望や適正によりそれぞれの部署に決まります。

もちろん、パート・アルバイトも募集中(^-^)
学生さんの長期休み中のバイトやIターン・Uターンも大歓迎。

皆様のご応募お待ち申し上げます!

わたしは、目の前の志津川湾の景色がとても好きです。
天気により、水色だったり、深い青色だったり、うみねこが浮かんでいたり。
季節により日の出の位置も変わります。

こちらは本日の日の出。
日の出の時刻は5:40ごろ。
日々早くなっており、夏に近づくに従って左側に移動していきます。
水平線から昇る朝日が見えるのは、今がチャンス!

当館のツイッターは【本日の日の出】や【最新情報】を発信しております。
お得な情報も流れてくるかも…!
ぜひぜひフォローして下さいね。

また、阿部長グループの他事業所もご紹介します!

【姉妹館】


サンマリン気仙沼ホテル観洋
<ツイッター> <フェイスブック>


気仙沼プラザホテル
<ツイッター> <フェイスブック>

【関連施設】
㈱阿部長商店<ツイッター> <フェイスブック>

観洋サービス 海の市店 <フェイスブック>

リアスキッチン <ツイッター>

いちば寿司 <ツイッター>

気仙沼お魚いちば <フェイスブック>

 

ぜひぜひフォローして、観洋ツウになって下さい♪♪

★志津川名産タコしゃぶお試しあれ★⇒ツイッターフォローしてね♪
南三陸町にふるさと納税するなら⇒ふるさとチョイス
★次回のスターパーティは3/26(火)★