日の出&夕焼けを見てみよう♪

皆様こんにちは、
実は最近個人的に悲しい出来事がありまして(*_*)
当館から車で2~3分位の所にある、
国道45号線沿いにある戸倉地区のセブンイレブンが閉店してしまいまして…
休みの日とかよく利用していたのに…
ちょっぴり切なく感じているマッキ―です。

今回は、いつもより90°位趣向を変えて…

観洋に宿泊したらぜひ見て欲しい、
日の出の写真をご紹介!
(天候によっては、ご覧になれない事もございます)

ちなみに、この写真はナイトフロントさんが
綺麗な日の出を撮影した記録である。

 

それでは、7月の日の出をプレイバック!

7/2…ウロコ雲と日の出のコラボが楽しめました。

7/12…オレンジの光が目映く感じられる朝♪
※この2日間に関しては、窓からの写真で、
朝露の影響で太陽が見えにくいですが、ご了承くださいませ。

7/14…渦巻くような雲の合間から太陽が覗きます。
この時期は、歌津崎(泊崎半島)からの日が昇ります。

7/16…穏やかな水面を赤紫に照らしています。

参考までに、この時期の日の出は4:24頃など、
(7/19の朝の場合)
早起きは必須ですが…
こうしてみると、
空の色や雲の形、日が昇る位置、
そして波の様子まで含めれば、
おそらく全く同じ風景は二度は無い!?
絶景が楽しめます。

更に、朝日だけじゃない屋上から見える夕焼けもビューティフル!
(写真は7月11日の1枚です)

森の方向(志津川の街が見える北の方角)を見てみると、
薄暗い空をかすかに照らす日の光が…

朝の日の出だけではなく、
晴れた際には、夕方の様子もお見逃しなく◎

★- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -★

南三陸ホテル観洋の宿泊予約をするならこちら↓


公式ホームページからの予約がもっともお得です!
【直販価格】と書かれたプランを選んでご予約ください!

kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で9周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)