皆さまごきげんよう、ゆきでございます!

全国で上映中の映画「一陽来復」です。
皆さまご覧頂きましたでしょうか。
私も初めて見た時は感動で涙が止まりませんでした。
見た後は、前向きになれる映画です。ぜひ多くの方にご覧頂きたいです。

そんな同じ気持ちを持つ方が東京にいらっしゃいます。

 
東京のタクシー会社にお勤めの方で、
なんと映画を5回以上もご覧になり、車内にもチラシを置いていらっしゃいます。


当館女将も出演した舞台挨拶にもお越しです。
大変嬉しいことですね。

東北の景色や、伝統の美しさも、この映画には込められております。
「震災の応援をしたい。でも何をしたらよいか分からない」
「そもそも今さらでは遅いのでは」
そんな皆さまへ。まずはこちらの映画を見ることから初めてみませんか。

★ ☆ ★

「毎年恒例 大根踊り♪」

3日には、盛岡市立下橋中学校の皆さまがご宿泊されました。
なんと2012年から毎年、7回目のお越しです。

昆野副支配人の講話を聴いた後・・・

 

美しい歌声をご披露頂きました。
女性と男性の声のハーモニーがとてもきれいでした。
そして力強い応援にびっくり!

 

そして下橋中学校名物「大根踊り」です!
100名以上での迫力あるパフォーマンスに圧倒されました(^0^)/
本物の大根を持って踊ってる姿も見たかったなぁ…

★ ☆ ★

「山形ZERO★23発売中です♪」

6月27日発売の「月刊山形ZERO★23 7月号」に当館の南三陸キラキラうに丼 がご紹介されています!

 
山形担当の昆野副支配人に、うに丼からナイスひょっこり頂きました!
表紙がさわやかです。「この夏やりたい20のこと」ということで、
宮城と山形の魅力がたくさん詰まっています!

撮影の様子をご紹介します♪
 
ライターさんとカメラマンさん2人でお越し頂きました。
どちらも女性の方というのは、珍しい感じがして新鮮でした(^-^)

本誌は山形県内と、仙台でも一部書店にて販売しています!ぜひご覧ください(^0^)


★お買い物はどうぞ南三陸復興ストアへ!⇒ツイッター始めました♪
☆次回のスターパーティーは7月9日・10日☆