こんにちは、
今猛烈に目を思いきりこすりたい衝動に駆られているむっちゃんです(*^^)
そうです、花粉症です。一生花粉とは友達になれません。

さて、もうすぐ春休み。
ということで、おすすめなプランをホームページに掲載しております。

前回春メニューで紹介した南三陸キラキラ春つげ丼がついたプランや、
チェックアウトが遅めで人数が増えるごとにお得になる春休みファミリープランなど、
要チェックなものばかりですよ!

……ん?
あれ…なにか右下にいる…?
いやいや、気のせい
(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

いるーーーッ!!
そして動いてるッΣ(・ω・ノ)ノ!

と、まぁこんな感じで驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)
スクロールしても右下にいるこの子は
トリップAIコンシェルジュ、いわゆる人工知能でございます。
宇宙人ではありませんよ~

以前、マッキーがブログで紹介してくれましたね。
最先端を行く!?トリップAIコンシェルジュ

「質問する」をクリックすると、
チャットのような画面が開き、質問できるようになっています。

試しにこんな感じで。

Q.送迎はありますか?

という私の問いに、即座に答えてくれました!
すごいです~さすがですね。

しかしながら、
人工知能とあってもまだまだ勉強不足。
送った質問に対し、求めていたものと違う回答がされる場合もあります。
今後、たくさんの質問を頂いて賢くなっていきますので、
その時は「間違いを指摘する」や「回答不十分」のところをクリックして頂き、
どんどん質問してみてくださいね。

あ、可愛い顔してるんですが、
吾輩はほにゃららである状態で名前はまだ無いので、
名付けて好きに呼んであげてください♪

宜しくお願い致します<(_ _)>
※このサービスからの宿泊予約、予約確認などは出来かねますのでご了承くださいませ。

最後に、本日の日の出を。

真っ直ぐな光の道がとても綺麗でした。

★- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -★

南三陸ホテル観洋の宿泊予約をするならこちら↓


公式ホームページからの予約がもっともお得です!
【直販価格】と書かれたプランを選んでご予約ください!

kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で8周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」