皆さん、こんにちは!カナです(・∞・*)
家に虫の来客も多くなってきたので、
「あぁ春がきたんだなぁ…」と思っています。
気温も暖かくなり、花粉も飛ぶ。
春は出会いの季節と言いますが、
未だなっていない「花粉症」に出会わない事を祈ります。

さて、今回は…
ゆらゆらと話題になってきた【極上ふかひれ姿煮】

インターネットでもご宿泊予約を承っております。
「もう食べたよ!」なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、【極上ふかひれ姿煮】ってそもそも何??と言う方の為に、
本日は魅力をご紹介させて頂きます!!

まずは皆さん、「ふかひれ」と言うワードを聞いて、
最初に思い浮かぶのはなんですか?
一番じゃなかったとしても「コラーゲン」と言うワードが、
ふかひれを連想させると思います。

その通りです!
「ふかひれ」には「コラーゲン」の他、「コンドロイチン」も含まれていて、
栄養たっぷりの一品なのです。

ご家族様で楽しめますね♪
ご注文人数の目安は大体4名様くらいだと丁度良いです。
2名様で半分ずつ食べるのも贅沢で良いと思います。

しかし…「ふかひれスープ」もとても美味しいのですが、
やっぱり「ふかひれそのもの」を食べたくなってきませんか?

そこで、当館では期間限定で【極上ふかひれ姿煮】を、
別注お料理のお値段1皿¥6,000円(税別)でご提供中!

取り分ける際の重量感..!
旨味がぎっしり詰まっていて、ほろほろと口の中で解けます。
お皿いっぱいに詰まった「ふかひれ」をぜひ、ご堪能くださいませ。

そして!!
こちらの【極上ふかひれ姿煮】と【鮑の踊り焼き】の2つがついたプランも♪

【お造り】や【海鮮釜飯】もついているので、海の幸を満喫できますよ。
インターネットや、お電話でも受け付けを行っております!
5月までの期間限定!この機会にぜひ、おためしくださいませ。

他にも季節限定のものや、
お得なプランがたくさん!!ぜひ、ご覧くださいね(^O^)

暖かいとどうしても眠くなりますね…
静かな場所でゆったりと過ごしたいです。

当館でも、お部屋で耳を澄ませば「波の音」がします。
ゆったりと目を閉じて、日頃の疲れを癒すのも良いのではないでしょうか?
もちろん、露天風呂から波の音を聞くのも良いですが、
寒いからと言って長湯をしすぎると逆上せてしまうのでお気を付け下さい!

熱めのお風呂の後はアイスもオススメですよ~
2階大浴場の湯上り処にアイスの自動販売機があります!

それでは今日はこの辺で!また来週!!