若い目線でのアイディアが沢山ありました!

皆さまごきげんよう、ゆきでございます!
明日の夜はスターパーティーin南三陸8 2日目です!
だんだんと暖かくなり星空観察しやすい時期になって参りました。
スターパーティーだけの参加もOKです♪ぜひご参加下さいませ~!

そして先日、3月12日には、東京の創価大学のインターンシップ生によります、
2週間の滞在の集大成、発表会を開きました!

「ホテルをPRするための販促物を作るなら?」ということで、
皆さん、2週間の滞在中に学んだことを最大限に生かして、
なおかつ新しいアイディアをたくさん生み出して頂きました

まずは男子のチーム。
超有名アイドルグループを呼んじゃおう!という企画は面白かったです。

もう一つは、企業を誘致しよう!というもの。
交流人口だけでなく、やはり増やしたいのは定住人口。
経済学部らしい視点と発想でした。


当館でお出ししている「南三陸キラキラ丼」シリーズを可愛いキャラクターに♪

 

インバウンドを意識した英語のプロモーションビデオを作成したチームや、
ポスターなどそれぞれの技術を活用した発表でした。

動画編集や写真の腕前など、私たちよりあるのでは…!?と思う程素晴らしかったです。

その後はお礼の夕食会に移行しました。

 
今回もお一人お一人に、今回のインターンシップの感想を伺いました。

 

そして何やら皆さん集まって・・・?
なんとスタッフへ色紙のサプライズプレゼントもありました!!

そして翌日、お別れの時がやってきました。


サービス課や業務課のスタッフもお見送りするために来ました!記念撮影タイムです♪

2週間お疲れ様です。本当にありがとうございました!


★お買い物はどうぞ南三陸復興ストアへ!⇒ツイッター始めました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)