皆さまごきげんよう、ゆきでございます(^0^)/
暑い日がまた戻って参りましたね。いかがおすごしでしょうか。

徐々にインバウンド化が進んでおります。
外国のお客様をいかにお越し頂くか…!東北の課題でございますね。

この度、当館の女将さんが、熱いトークライブに参加して参りました。

錚々たるメンバーでございます。
女将はパネラーとして参加して参りました。

インバウンドにおいて避けて通れぬ問題が「食文化の違い」です。
お互いの国を知り、対応していくことで多くの外国人観光客が訪れる町となるでしょう。

外国の方向けの情報発信として、週に一度英語のブログや、
中国語を交えたブログを更新しております。
ぜひご覧くださいね♪

現在、台湾からのインターンシップがいらっしゃっています!
これからも多くの外国の方をお迎えするためにも、日々勉強して参ります(^0^)/

☆ ★ ☆

この夏、東京からの大学生のインターンシップだけでなく、
なんと広島からのインターンシップの学生がいらっしゃってます!

<三陸新報にも掲載されました> ←クリックで掲載ページへ


写真はちょうど当館の中国語パンフレットの情報が古い部分にシールを貼る作業をしてもらっています!
私立安田女子大学のお二人。今月初めから約一か月もの間、震災や地域について学びながらホテル業務を体験して頂いています。
観光学科ということで、休みの日は観光地にも赴き、日々勉強を欠かしません!
本日の夕方からフロントに立って業務の予定ですので、皆様お見かけの際はどうぞお声掛け下さいませ♪

\公式ホームページにも限定プランがもりだくさん/

★お買い物はどうぞ南三陸復興ストアへ!大口注文などうぞご相談くださいませ。

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪