明けましておめでとうございます、むっちゃんです(*^^)
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、昨日、屋上にスタッフが集まりました。

…ん?
晴れているというのに傘を持っています。
これからいったい何が始まるのか…
しかしまさかの15分待機…(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ヒィィサムイヨ

すると、

ぶ――――――ん
⊂二二二( ^ω^)二⊃

と、上空から音が!

飛行機です!
そう、この飛行機には尾崎課長と智恵さん、
さらにブログ担当でもおなじみ
セルジョさんこと倉橋課長が乗っているのです!

なんと、倉橋課長の操縦なんだとか。

スタッフがピンクの傘を持っていたのには理由があり、
上空から写真を撮影するため、ハート型を描いていたのです。

うまくハート型になっているか不安でしたが、
無事生還した尾崎課長から写真を見せてもらうと…

少し横長だけどハートです!
誰がなんと言おうとハートです!!

実は、金華山へ初詣へ行く途中、
当館へ寄り道してもらいました。

飛行機の操縦は約15年振りという倉橋課長。

このために、航空大学の元教官である高橋様(下部写真中央)に
改めて操縦の仕方を教えて頂きました。

上空からホテル観洋を撮影するという
貴重な体験をさせて頂きました。


正面からぱちり♪


観洋はこんなに海に面しているんですよ!


因みに機体はこんな感じ。


「行ってきます!」(〇-〇ヽ)


離陸の様子です!だんだんスピードが上がり飛び立つ瞬間がワクワクしますねっ♪


十三浜


北上川

おかげで、今までにない構図の写真が撮れましたよ♪
ありがとうございました!

~本日のおすすめプラン~

【大きめ鮑が2個!ダブルあわびプラン】
☆お刺身の「コリコリ食感」と踊り焼の柔らか「フンワリ食感」☆

お刺身の鮑はコリコリですが、
陶板で蒸し焼きにするとフンワリとした食感になるんです。

そんなダブル食感を、ダブルあわびプランで堪能しましょう!

ぜひご予約くださいませ~


kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」