いらっしゃいませ冬 の絵文字冬 の絵文字お正月 見てね(o^∀^o) の絵文字

マリンパルブログは新年1回目です正月 の絵文字正月 の絵文字

新年のご挨拶を申し上げます。昨年はたくさんの方にご覧いただき、ありがとうございました。本年もマリンパル保育園をよろしくお願い申し上げます。あけましておめで・・・*リラックマ*新年*正月*元旦*元日 の絵文字

本日の主役はこの方!

先日のおゆうぎ会でのたぬきさんメイクが決まっていますね!動物だよ。タヌキ の絵文字

赤ちゃんの頃からブログに何度も登場していたぼくですが、、、今月で退園することになりました。先月末にはお別れ会をしましたアンパンマン バイバァ~イ の絵文字


(おゆうぎ会当日の楽屋ショット。いち早くご褒美のゼリーを食べてしまいお友だちの様子を羨ましそうに見つめるぼくです゜*おかし/飲み物/かわいい*゜ の絵文字

おゆうぎ会当日は、やや緊張して固まり気味でしたが、今日はお友だちに囲まれて安心してにこにこ。かわいらしい踊りを次々と披露してくれましたよ。踊り 見てね(^◇^)┛ の絵文字踊り 見てね(^◇^)┛ の絵文字踊り 見てね(^◇^)┛ の絵文字

たのしいダンスの後はおともだち全員とひとりひとりハグをして、別れを惜しみます。

「あたらしいところにいってもがんばってね」

「またいつでもあそびにきてね」

「みんなといっしょにあそんでたのしかったね」

それぞれに思いが募ります。

給食はお別れ会食ごはん の絵文字
だいすきなアンパンマンがたくさん見守る給食ゴハン の絵文字をみんなで食べられて、いつもにも増して美味しく感じたね。

新潟県のガトーシェフ三昧堂の髙井さまからご支援いただいたお菓子の家家だよ。家 の絵文字もみんなで食べましたよ。子どもたちのために、いつもありがとうございます動物 の絵文字

だいすきなドラえもんやアンパンマンのイラスト付きで、みんなのおかわり攻撃笑 の絵文字が手が止まりませんでしたばくばく の絵文字ばくばく の絵文字ばくばく の絵文字

「たくさんたべたよ!」

生後5か月で入所してから、たくさんの笑顔を届けてくれたYくん。

たくさんわらって、たくさん泣いて、たくさん食べて、たくさん寝て、この言葉の通り、すくすくとした成長を見せてくれました。

Yくん、これからもときどきマリンパルに遊びに来てね。

先生たちもお友だちも、みんなが首を長くして待ってるよ!

げんきでねバイバイ の絵文字バイバイ の絵文字