皆さまごきげんよう、ゆきでございます(^0^)/
年の瀬も迫ってまいりました。皆様いかがお過ごしですか?

年末といえば恒例のクリスマスカラオケ大会が今年も開催されました!
<昨年分はこちらをご覧くださいませ>
今年も、55組の応募の中、抽選の結果25組の参加者となりました。


手前は出場者席、皆様緊張の面持ちでございます。
当館で一番大きな会場である「コンベンションホール羽衣」は超満員。

今年の栄冠は誰の元に輝くのでしょうか(^0^)/
戦いの火ぶたが今、切られたのです!


こんな場内の笑いを誘う場面も♪

そして今年もショータイムは栗原市の劇団「ともえ座」の皆様。


笑いあり涙あり、お客様も大興奮でご覧でした!

ショータイムをご覧頂いている間、裏では審査結果を集計しておりました。
今年の栄冠は誰の元に・・・!

「特別賞」からご紹介させて頂きます!※歌唱順


2番 黒田修助様
歌:たいせつなひと(さだまさし)


3番 石川たい子様
歌:夜のプラットホーム(二葉あき子)


4番 阿部勝彦様
歌:南部酒(小金沢昇司)


12番 及川初子様
歌:桟橋時雨(市川由紀乃)


19番 今野中道様
歌:桜の花のように(中条きよし)

今回の特別賞はお二人♪

「365歩のマーチ」を元気よく歌って頂いた葛岡有様、
「花と竜」を歌って頂いた伊東七郎様です!

そして準優勝は・・・


21番 佐藤三枝子様
歌:二輪草(川中美幸)
「今回初めての参加で、すごく緊張しちゃって」と話されてましたが、
それをものともしない素晴らしい歌唱でございました。

ついに優勝者の発表です・・・


優勝 15番 赤間吉美様
歌:いとしいあんちくしょう(木下結子)
先日お怪我をしてしまい、手にギブスを巻いての出場となりました。
今回優勝の赤間さまは昨年も出場され、準優勝でしたので見事にリベンジを果たされました。
来年は優勝者として、審査側に回ることを今から楽しみにしておられました!

カラオケ大会はまだまだこれから!
皆様お待ちかねの大抽選会です。

沢山景品をご用意致しましたが、残念ながら当たらなかった皆様、
また来年のお越しをお待ちしております。
そしてもちろん、歌唱に自信のある皆様!
ぜひ来年もカラオケ大会にエントリーして下さいね♪

★ ☆ ★

今年の「ゆき」のブログは本日が最後となります!
また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

南三陸の美味しいもの・お土産を買うなら。。。

★お買物はどうぞ南三陸復興ストアへ!年末年始のギフトも揃ってます★

年末年始も休まず受注・発送致します♪大口注文などどうぞご相談下さい。

kirakirabanner.png
    ★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪ ★