いらっしゃいませ(*^^)v

マリンパル保育士小野寺です。

マリンパルの2016年最後のブログとなりました(*^_^*)年末に近づくにつれて、朝日がより美しくなり、早番の慌ただしい出勤途中でも、車を停めて見とれてしまいます♪(遅刻!遅刻!)毎日見ても、毎日表情が違う朝日に、元気をもらって年末頑張ります!

マリンパルは年末の大掃除を終え、玄関にお正月の飾り付けをしていただきました(^v^)新鮮な気持ちになりますね。。。♪

年末でも、マリンの子どもたちは元気いっぱいです。いつもとおなじにぎやかに年の瀬を迎えました。

今年一年も、大きな病気、怪我、事故もなく過ごせたことに感謝しながら、子供たちのますますの成長を願い、新しい年を迎えたいと思います。

一年間、マリンパル保育園を温かく見守ってくださった皆様、ありがとうございました。来年も、かわいい子供たちの様子をたくさんお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。。。♡

マリンパル保育園一同