いらっしゃいませ♪スマホに毎日どんどんYちゃんの写真が増え続いている、マリンパル保育士小野寺です(笑)かわいいうえに、成長が目に見えて伝わるので、写真に残そうと思うとつい、写真を撮ってしまいます(^^)たくさん撮るのでお楽しみにしていて下さいね!

なかなか秋晴れの、からりとした日が少なくて、思い切りお散歩も楽しませてあげれないこの頃です(*_*)室内でも、元気いっぱい♪先週は、四つ這いの姿勢がお気に入りでしたが、なんと!!進化しました!!

手足を突っ張って、髙這いのスタイルを良く見かけるようになりました!

いつでも、どこでもこの姿勢(笑)お尻も、プリン♪と、まんまるでかわいいですね(^^)

さらに、ここから。。。

もう少しで、お座りに発展しそう~!!がんばれ!がんばれ!と、つい応援したくなりますヽ(^。^)ノ

こちらとは、別にお座りスタイルも、少しずつ安定してきましたよ♪

お座りがうれしくて、ニコニコなんですよ♪油断すると、このまま、後ろにひっくり返ってしまうので、要注意です!

今日もたくさん遊んで、くたくたのYちゃん♡ミルクもたっぷりと飲んで、すやすやと、気持ちよさそうにぐっすり♪

身長も体重も順調に増えて、どんどん大きくなっています♪今後の成長が楽しみです♪

来週は、2回目の行事「ハロウィン」を親子で楽しもうと計画中です(#^.^#)楽しんでくれるといいな♪