こんにちは、むっちゃんです(*^^)

今月初めよりインターンシップとしてお越し頂いておりました
千葉の大学生の皆さまが無事に期間を終え
先日修了式を終えました。

他のインターンシップの皆さまと同様に研修中に与えられた
関東圏から南三陸にお客様を呼び込むには?
という課題の発表会も最終日に行われ
今回はチームに分かれず各々発表して頂きました。

災害復興花火や桜プロジェクト、音楽フェスティバル等
南三陸の魅力を伝えるための想いが溢れており
大変有意義な時間となりました。

お見送りは
各部署のスタッフが駆けつけ一緒に記念撮影!

短い間ではありましたが、本当にお疲れ様でした!
共にお仕事できて楽しかったです。
ありがとうございました! また遊びに来てくださいね♪

●- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -●

そして
新たに東京の大学よりインターンシップとして
6名の学生さんにお越し頂いております。

研修を終え、早速業務にあたっています。

台湾や広島からの学生さんも
引き続き業務をこなしておりますので
館内でお見かけの際はぜひお声がけくださいませ。

゚*。☆ いいね! フォロー お待ちしてます♪ ☆。*゚
あああ

宜しくお願い致します
\(^o^)/