最近階段の下りではなく上りで転ぶようになってきたむっちゃんです(*^^)
よく寮の階段で転んでます。いたたたた…

さて先日、とあるテレビの収録がありました。

その番組とは…
OH!バンデスです!
|・ω・)/おばんです!

宮城で夕方の番組といえば、OH!バンデスですよね~

天気が曇りでちょっと残念でしたが、
お風呂も食事も、屋上も素敵に撮影して頂きました。

食事シーンでは、サービス課のミホちゃんが
観洋名物「鮑の踊り焼」の説明をしてくれました。
緊張しているとは思えない素晴らしい受け答え!さすが!

屋上では、ウミネコとふれあうシーンを撮影したのですが、
エサをまいたら、

お腹を空かせたウミネコちゃんたちがこんなにやって来ちゃいました(笑)

床にまで!

リポーターのはすみ様も、ギリギリまで近づいて
腕に乗せているかのような撮影に成功!


飛んでいる子が今にも腕にとまりそうo(^o^)o

今回撮影した内容は4月2日(月)の番組内
バンデス×じゃらん旅ドキッというコーナーにて放送されます!

ドキドキワクワクの宿泊券プレゼントもありますよ♪

ぜひご覧くださいませ(`・ω・´)

◆おまけ◆

鳥使いMr.Ozakiとなる尾崎次長でした(〇-〇ヽ)

★- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -★

そしてそして、
本日から4/8までの期間限定
ウミネコのふれあい体験を屋上にて行います!

ぜひご参加くださいませ♪

記念すべき第一回目の本日。
天気は晴れ!
少し肌寒いですが、ウミネコちゃんたちとふれあうことができました。

参加ご希望のお客様は、
16:30にフロント前にお集まりくださいませ♪
※雨天時は中止となります。ご了承くださいませ。

★- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -★

~本日のおすすめプラン~

じゃらん限定!【じゃらんプラン】
◎特典◎選べる刺身5点盛 + 旬のミニ丼 + OUT11:00★

嬉しい特典が盛りだくさん!
じゃらん限定のプランです。ぜひご予約くださいませ♪

kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で8周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」