新しい宿泊プランのお知らせ!

こんにちは、
昨日は2月9日で「肉だ、肉!」って騒いでたら
「は? 福の日でしょ」って全否定されたむっちゃんです(*^^)
福て…なんてポジティブな考え方……神か

先日より新しいプランが販売開始となりました!

最高級A5ランク!☆極上☆仙台牛と鮑の陶板焼プラン
⇒予約はこちら

大好評の仙台黒毛和牛と鮑の陶板焼プランに続いて、
最高級のA5ランク仙台牛がついたプランが登場!

宮城県では、年間およそ20,000頭が食肉として出荷されていますが、
うち仙台牛の名で出荷されるのは、そのおよそ3割。
霜降りと赤身のバランス、きめの細かさなど厳しい基準をクリアし、
最高ランクに格付けされた牛肉だけが「仙台牛」の称号を得ることができるのです。

霜降り肉をご自身で焼いてお召し上がりください♪
美味しさが増すこと間違いなしです(*´﹃`*)

地産地消【三陸☆海鮮せり鍋プラン】
⇒予約はこちら

シャキシャキの「仙台せり」とおまかせ「魚介」で
今日はLet’s鍋パーティー♪

最近有名になってきた「仙台せり鍋」ですが、
三陸なら海鮮だよね!ということで「海鮮せり鍋」を料理長が発案!

新鮮シャキシャキな「仙台せり」と料理長おまかせの「魚介」を組み合わせた逸品鍋。
「海鮮せり鍋」はここでしか食べられません!!

こちらは3名様以上からお申込み可能です。
鍋を囲んでみんな はなまる笑顔(*´︶`*)

どちらも期間限定ですので、ぜひご予約くださいませ~

kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で8周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)