皆さまごきげんよう、ゆきでございます(^▽^)

今年のネット販売課の目標としましては、
「今まで以上の情報発信」でございます!

震災直後は、当時始めたばかりだったツイッターがとても役に立ち、
SNSの重要さを痛感致しました。
今後はより一層の情報発信を心がけて参ります!

まずは当館のツイッターです。

140文字という字数制限の中コンパクトに情報をお届け。
毎日更新の「本日の一枚」シリーズは今一番旬の写真を発信していますよ♪
ぜひフォローして最新情報をゲットして下さい!

次にフェイスブックです!

アルバムが充実しておりますので、本日の日の出であったり、イベント毎の写真が豊富です!
とびきりの一枚はツイッターでご紹介致しますが、別アングルやその他のショットは
このアルバムでしか見ることができません。
ぜひ「いいね!」を押してタイムラインに当館の最新情報を表示させて下さい♪


こちらは1/8(日)の日の出。ブログでご紹介しきれない分はSNSに載せることもあります。ぜひご覧下さい♪

★ ☆ ★

再来週に迫りました、今年初、当館初の星空イベント!

先日、志津川中学校や高校、戸倉小学校へもイベントのお誘いをして参りました。
おかげさまで沢山のご予約を頂いております!
参加無料ですので、ぜひ早めのご予約をお待ちしております(^0^)/

★ ☆ ★


明日は満月♪本日も綺麗な月が出ました!
ロビーにて望遠鏡を使い、お客様に月をご覧頂きましたよ(^-^)

「大きく見えるわね~」「すごいなぁ!」などなど、感激の声が寄せられました。
約1時間ほどの限られた時間でしたが、50名ほどのお客様が月をご覧にいらっしゃいました♪

南三陸町は星や月が本当にきれいに見える町ですo(^-^)o
今月22日・23日のスターパーティーへも期待が高まりますね!
どうぞ宜しくお願い致します♪♪

★ ☆ ★

南三陸の美味しいもの・お土産を買うなら。。。

★お買物はどうぞ南三陸復興ストアへ!
大口注文などどうぞご相談下さい。

kirakirabanner.png
    ★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★