いらっしゃいませおはよう の絵文字
保育士ゆみかです。

「おーーーーーい!」アンパンマン 走る の絵文字食パンマン 走る の絵文字カレーパンマン 走る の絵文字バイキンマン 走る の絵文字ドキンちゃん 走る の絵文字

おや?!おどろく+顔 の絵文字 とおくから小さな誰かが走ってきますよ

あ!あれは!!
先日退園したYくん!
パパとママと一緒に、さっそくマリンパルに遊びに来てくれました。みんなとてもうれしくて、握手会は押すな押すなの大盛況ですパンダ、うれしい、喜ぶ の絵文字

卒園・退園してからも、マリンパルはみんなの場所です。こうして、成長したげんきな姿を見せにきてくれることは、園長先生をはじめとした職員みんなの喜びです。大人になった、かつてのマリンキッズの皆さまももちろん大歓迎ニコちゃん の絵文字
みんなみんな待ってます!

Yくんも、またいつでもあそびにきてねビックリ の絵文字

イチゴのイラストライン線

1月生まれのお誕生会IMALU誕生日おめでとう遅くなってゴメンネ の絵文字がありましたケーキだよ。誕生日 の絵文字

主役は、そろって2歳になるこちらの2人。
↓この写真は約1年前。この頃はまだまだ赤ちゃん顔ですねあかちゃんっ// の絵文字

そしてこちらが今の2人。
この1年間で、体は大きくなり、顔つきはすっかり大人っぽくなりました。

たった1年で子どもはこんなにも大きな成長を遂げます。本当にすごいですすごいね の絵文字

ステージにあがって、誕生日カードをもらい、みんなにお祝いしてもらいます。
おめでとうのギューおめでとう の絵文字
あら?嬉しさのあまり、無表情になっていますねぇ笑

こちらは嬉しさが爆発し、おもわず自分からありがとー!のハグ!
Kくんもびっくりですはずかしっ の絵文字

おや?
なにやらみんな変身してる?!

今回のお楽しみは劇ごっこ。
「おおきなかぶ野菜← の絵文字」のお話の登場人物になりきって、お話に参加してあそびました。

「おばあさんがおじいさんをひっぱって、おじいさんがかぶをひっぱって、、、」

「うんとこしょ!どっこいしょ!」ガンバレ の絵文字ガンバレ の絵文字ガンバレ の絵文字

なかなかかぶがぬけないので、登場人物がどんどんふえます。
孫に、犬に、猫に、ねずみまで!いぬ♡ の絵文字動物 の絵文字動物だよ。ネズミ の絵文字

そ、
し、
て・・・・!!

ねけたー!!!!!

「やったあぁぁーーーーーーーーーー!!!!!」

あーよかった。かぶ、抜けたね。

かぶのためにがんばったからおなかもぺこぺこー食事 の絵文字
うわ~ステキなケーキ!!ケーキだよ。誕生日 の絵文字

にんじん好きなKちゃんのために、とくこ先生が特製にんじんケーキにんじん の絵文字を焼いてくれました!
うれしいねー顔だよ。笑顔 の絵文字おいしいねーコメントくれたらうれしいです の絵文字

とくこせんせい、おいしい会食をありがとうございました!
お誕生会、たのしかったね笑顔 の絵文字

2人とも、おたんじょうびおめでとう!IMALU誕生日おめでとう遅くなってゴメンネ の絵文字