冬のある日、マリンパルの子どもたちの元へ、とっても優しそうなお兄さんがやって来ました。

歌とおどりが大好きな子どもたちがいっぱいのマリンパル保育園に、ロックバンドカラーボトルのボーカル竹森さんが遊びにきてくれました!

カラーボトルは、仙台出身の3人組ロックバンド。現在は全国ワンマンツアー中で、1/22(日)には地元仙台市の『仙台PIT』でのライブを控えております。
竹森さんは『ポスター&チラシ大作戦!~仙台PITまでの道~』という銘打って自ら各地を回ってポスターやチラシを配って回る活動中。そこで南三陸ホテル観洋とマリンパル保育園にも足を運んで下さったのでした。

 

音楽が大好きな子ども達。ミュージシャンのお兄さんが来てくれたので、一緒に即興でセッションをしましたよ!
ウクレレと、小さなギターと、タンバリンと。そして体を揺らして音楽を楽しみます。

弘法筆を選ばず! 竹森さんは突然ウクレレを渡されたにも関わらず、子どもたちがノリノリになっちゃう音を奏でてくださいました。

 

一緒に楽器で遊んで、さらに……

 

ジャーン! ポスターにマリンパル保育園あてにサインも頂いてしまいました♪

 

竹森さん、楽しい一時をありがとうございました!

 

 

 


このあと、ホテル観洋のフロントにも足を運んでくださり、こちらでもポスターにサインを入れてくださいました。

輝きならプロのミュージシャンにも負けない!? フロント前山課長がしかと受け取りました。

竹森さんはこの後にも南三陸町の様々な施設を回られたそうです。
ポスター&チラシ大作戦やライブへの道のりは、是非オフィシャルブログカラーボトルのあぜ道をゆけ!!をご覧くださいませ。

1月22日(日)、カラーボトル仙台PITワンマンライブの成功をお祈りしております!

 

 

 

 

~ 本日のオススメプラン ~

年末年始、お疲れ様でしたm(__)m

キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!
ホテル観洋からのお年玉!福袋!
室数・期間限定で2名様1泊2食付12000円※税抜(お一人様あたり6000円※税抜)プランを提供します!

予約数に達し次第終了しますので、お早めにご予約を!

 

 

 

kirakirabanner.png

★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で7周年♪ ★「南三陸ホテル観洋」