皆様、こんにちは! カナ でございます(・∞・*)
生まれ変わった「ときピチ」に初めての登場となります♪
秋も深まり、だんだんと気温も下がってまいりました。
この頃は前にも比べて、温かい場所が恋しくなっています。
空気が乾燥してしまうと、風邪が大流行致します。
皆様も、お気を付けてお過ごしくださいませ!

~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。

さて、秋本番!
冬の足音も聞こえ始める11月。

「南三陸キラキラ丼」は、7周年を迎えます!
2008年の宮城県初のディスティネーションキャンペーンをきっかけに、
「地元の食材で街おこし」をしようという、当館の阿部女将から、
町内の飲食店に呼びかけて2009年12月に誕生しました!

四季の変化により、キラキラ丼も旬の食材に変化します。

春には、春の到来をつげる春告げ野菜を使った「南三陸キラキラ春つげ丼」

%e5%8a%a0%e5%b7%a51029

夏には、新鮮でとろける甘さの「南三陸キラキラうに丼」

%e5%8a%a0%e5%b7%a5029

秋には、脂ののったカツオとサンマの「南三陸キラキラ秋旨丼」

%e5%8a%a0%e5%b7%a5%e7%a7%8b%e6%97%a8

そして、今季…11月から「南三陸キラキラいくら丼」がスタートします!
キラキラと宝石のように光り、丼にたくさん詰め込まれたいくらは、
本当に宝石箱のようです。

a18f8425

町内の飲食店や、当館にございます、レストラン「シーサイド」でも、
ランチにお召し上がりいただけますが、ご宿泊プランでは、なんと!
「南三陸キラキラミニいくら丼」に「鮑の踊り焼き」がついた、
海の幸を思う存分味わえるプランがございます。

お夕食にて、ご提供致します「南三陸キラキラいくら丼」は、
こちらも丼の中には輝くいくらがてんこ盛りです!

そして、なんと!
鮑のお刺身もついていて、「鮑の踊り焼き」と食べ比べもできてしまいます。

お刺身は、コリコリとした歯ごたえに比べ、
蒸し焼きにした鮑は、ふわふわの食感となっております。
どちらも、味わえるのはこのプランだけ!
皆様も、チェック必須でございますよ(^O^)/

四季の彩りを、感じることのできる「南三陸キラキラ丼」。
ぜひ、全部の季節を食べつくして、ご感想をお聞かせくださいませ!

これからも、南三陸の復興を願いながら、
「南三陸キラキラ丼」は、季節を巡っていきます。

~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。

\今年もやってまいりました! 忘新年会宿泊プラン!/

会社の人達と、大切な仲間と、飲んで歌って大はしゃぎ!
飲み放題もついておりますので、心ゆくまで、宴会を楽しめます(*・O・)~♪
15名様以上で、ご予約のお客様には「カラオケサービス」の特典がございます。

お夕食は、「鮑の踊り焼き」がついた海鮮和食御膳となります!
お酒が進む事、間違いなしです!
飲み放題の中には、ソフトドリンクも含まれておりますので、
女性の方も、楽しめます!

↓↓↓↓↓↓そのプランがこちら!↓↓↓↓↓↓

bousinnnennkai01

\女子会も、お手軽お値段で開催できちゃいます!/

ウェルカムフルーツで、ガールズトークも盛り上がる事間違いなし!
マザー化粧品「ハーバルマスクシート」付き!
お肌がもちもちになって、女子力もUP!
熊本生まれの健康酢「ビワミン」を使った「ビワミン炭酸水割」1杯サービス!
そして、チェックアウトがなんと、11時!

↓↓↓↓↓↓そのプランがこちら!↓↓↓↓↓↓

jyosikai01

お夕食は「鮑の踊り焼き」がついた海鮮和食御膳!
絶景を眺めながら、大切な仲間と過ごす幸せな時間をお届け致します…♪

新忘年会で!女子会で!
大盛り上がりした後は、ゆっくりお風呂に入って、
夜空に浮かぶ月や星を眺めたり、朝には日の出も見る事ができるかもしれません!

他にも、ご宿泊プランがございます。ご覧くださいませ(・∞・*)

~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。~.。

当館では、「牡蠣プラン」も開始致しました。
ぜひ、この機会に「海のミルク」を思う存分、
味わってみてはいかがでしょうか?
それでは、今回はこの辺で失礼いたします!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 企業ブログ 飲食店・宿泊業へ
にほんブログ村