いらっしゃいませ挨拶だよ。昼 の絵文字

img_38901

先日とうとう運転中にカモシカ森ガール の絵文字と目が合いました保育士ゆみかです。
お互いにお互いの存在が不思議そうで、しばらく見つめあってしまいました黒豆 の絵文字

img_39011

壁面も冬使用になりクリスマス の絵文字、冬の足音がはっきり聞こえてきましたねクリスマス の絵文字
お庭では、たくさんの落ち葉が!もみじ+葉っぱ の絵文字
さっそくたのしい遊びが始りましたよ。

img_39131

Kくん、たくさんの落ち葉をあつめて、、、
そーれーーーーーぃ!!顔だよ。笑う の絵文字

img_39191

みんなで落ち葉の雨をふらします。
おや、こちらではMちゃんがなにやらたのしそうなことを企んでいますよ~
「せーの、かぱっ」

img_39261img_39271

これはこれは、なんとステキな落ち葉のお帽子おしゃれ の絵文字
本人は何が起きているのかいまいちよく分かっておりません笑

img_39281

「こりはなんだ?なに?なに?ぬこ の絵文字
お、あちらこちらではっぱシルクハットのブームが起き始めましたよ無料デコメ デコメ絵文字

img_39251

「Eくん、つくってあげるー」
じょうずにできるかな?!

img_39371

おや、こちらは帽子にはならなかったようですが、なんだかおしゃれな葉っぱのお洋服になりましたねぇファッションだよ。服だよ。ティーシャツ の絵文字

img_39331

Kくんも、じょうずに乗せてもらいましたコメントくれたらうれしいです の絵文字

つめたい風に負けず、みんなげんきげんき。

img_39221

雪が降ると、先生たちは運転が怖くていやだけど、ぼくたちわたしたちは雪あそびができるからたのしみだなー雪だるま の絵文字

img_39211