南三陸から気仙沼へGO!

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、ポケモンといえばゲームボーイとバトエン世代のトーマスです。小学生時代は「ポケモン」や「たまごっち」、「デジモン」、「ドラクエモンスターズ」、「ニャンとワンダフル」、そして伝説の人面魚「シーマン」など、育成ゲームが大流行しておりました。懐かしいですね~~。

IMG_3013.jpg

 トーマスが何も見ないで描いたピカチュウです!
 ピカ、ピ......ハムチュウ?


 7月ももう終わり、夏真っ盛りの8月がやってきますね。
 本日7月30日は、南三陸でも 『志津川湾夏まつり福興市』が開催されるなど、これから楽しいイベントが目白押し!

 明日7月31日は、気仙沼で『海の市かつおフェア』が開催されますよ!

2016カツオフェア_01.jpg

 夏のさっぱりしたカツオが大盤振る舞い!
 当館の親会社「阿部長商店」も新鮮なカツオをたくさん用意して、お客様をお待ちしております!
 気仙沼「海の市」までは、当館から車で60分程。
 気仙沼の姉妹館、「サンマリン気仙沼ホテル観洋」や、「気仙沼プラザ」ならすぐそこです!!
 この機会に、旬のカツオをおなかいっぱいお召し上がりくださいませ♪



 この先は、ポケモン情報満載のブログでお届けします!



 さて、日本でもついにポケモンをコンプリートした猛者が現れ、まだまだ話題の「ポケモンGO」。
 皆様ポケモンは何匹集まりましたか!? トーマスはひたすらイーブイちゃんの可愛いしっぽを追い掛け回していますよ!

 そしてポケモンを探すときにかかせないのが、近場の【ポケストップ】情報。
 夏休み、せっかくですから旅先ならではの、レアなポケモンをゲットしたいですよね。
 というわけで、南三陸から気仙沼までの、当館姉妹施設周辺の【ポケストップ】、【ジム】情報をまとめてみました!

 

南三陸ホテル観洋【全景】(横リサイズ).jpg

■南三陸ホテル観洋■
【ポケストップ】
・南三陸ホテル観洋敷地内プール近く神社
・南三陸ホテル正面玄関付近灯篭
・海フードBBQ

【ジム】
・南三陸ホテル観洋館内

130821-ホテル観洋-建物編-034.jpg

■南三陸プラザ
【ポケストップ】
・南三陸プラザ正面

サンマリン.jpg

■サンマリン気仙沼ホテル観洋■
【ポケストップ】
・玄関前の坂のカーブ付近にある石行灯

【ジム】
・ホテルロビーにあるホヤぼーやのねぶた

1377484_634129439970835_2062335468_n.jpg

■気仙沼プラザ・お魚いちば周辺
【ポケストップ】
・銀色の碇
・壁画のサンマ
・壁画のマグロ

海の市全景'.jpg

■海の市■
【ポケストップ】
・海の市正面
・シャークミュージアム鮫の模型


 これなら旅先で「モンスタボールがない!」となることもなく安心。
 安全に注意して、楽しくプレイしてくださいませ。


 さらに! ポケモンを愛する皆様のための特別プランも登場!!

0730plan.png
【ポケモンGOで旅に出よう!】海で!ホテルで!ゲットだぜ!歩いた後は海の幸と温泉を堪能♪限定グッズ付

 観洋名物「鮑の踊り焼き」と「海鮮釜飯」がついて、さらに宮城県限定!「ご当地ポケモングッズ」を、小学生以上のお客様全員におひとつプレゼント!

pokemongoods.jpg

「ピカチュウストラップ」または「ピカチュウミニタオル」からお選び頂けます♪
(在庫状況により、お選び頂けないこともございます。)

 ポケモンを探して歩き回ったあとは、南三陸温泉と、三陸の海の幸をご堪能くださいませ。



 それではまたお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)




kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3972

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2016年7月30日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより  パート6  7月その5」です。

次のブログ記事は「Light Up Miyagi, Fireworks」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。