わくわく☆「お正月の大将」?がやってきました(笑) 突撃!ナマイキTV ONAIR☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも「ときめきピチピチ便り」をご覧いただいている皆様、こんにちは。
しゅんです。


新年早々、たくさんお餅を食べ・・・・イヤ、食べ過ぎて?(笑)
体型が変わりそうです(笑)

でもちゃんと体も動かしてました

先日、2015年1回目のイベント「新年愛でたい餅つき大会」を
開催させていただき、みんなでたくさん笑いながら
楽しい餅つきをすることができました。
(詳細については1月5日のトーマスさんのブログで)

(あ、でもやっぱりここでも食べてますが・・(笑))

それで!

お正月と言えば、お餅!もそうですが、

お正月と言えば、・・・・「お年玉」ということで

ホテルからもお年玉を、出しました~♪ (しかもテレビで♪、です(笑))  


・・・・前ふり長くてスミマセン(笑)
☆************************************************************************************☆

今回の出演は!
20140108namaiki2.jpg
この方です! (ウン! 似てる~!!)


20140108namaiki1.jpg
本日1月8日9:55~11:05、
KHB東日本放送様の番組でお茶の間でおなじみの
「突撃!ナマイキTV」(月曜から金曜ON AIR)
【お年玉の大将】
という新春特別企画コーナーの枠で
当館を紹介していただきました!
そして、当館から番組をご覧いただいた視聴者の皆様に向けて
「キラキラいくら丼と鮑の踊焼きプラン」宿泊ペア券を1組様にお年玉プレゼント!

・・・・を昆野副支配人が宣言!(笑)

このコーナーはふだんは「おかずの大将」として
お笑い芸人のストロングスタイル・伊藤さんふんする大将?が
各地を渡り歩きながらごはんのおかずを求めて旅する設定ですが、
おかずの大将.png

今回は新春特別企画ということで「おかず」ではなく・・・・・、
お年玉」をおねだりされました(笑)

こちらがON AIRの画像です。
20150108nama1.jpg20150108nama5.jpg
20150108nama6.jpg20150108nama7.jpg




実はロケはアポイントなし!訪問・・・という設定でしたので
少し内容は事前に知っていた私と女将さんもハラハラ・ドキドキでした(笑)

今回「大将」を案内する役の昆野副支配人には
☆突撃!取材☆ということで、
当日出演をオファーして (ヒャッハ~ )、 
ほぼぶっつけ本番でロケをお願いしましたが、
KHBナマイキ 1 (21).jpgKHBナマイキ 1 (22).jpg
KHBナマイキ 1 (30).jpgKHBナマイキ 1 (6).jpg
KHBナマイキ 1 (13).jpgKHBナマイキ 1 (19).jpg

さすがは副支配人!
ほぼ撮り直し無しの一発OKで収録は進んで行きました!!
(私はカメラの後ろでずっと笑いをこらえているという感じでした。(笑))
※撮影途中でどっちが大将?・・というツッコミも入り(笑)。



130821-ホテル観洋-建物編-019.jpg110814-南三陸観洋さま-040 2.jpg
(露天風呂とキラキラいくら丼のイメージです)
今回大将には当館の露天風呂とキラキラいくら丼を堪能していただき、
途中で企画の趣旨はどこにいったんだろう?・・・(笑)
・・・・あれ? いつ本題に入るんだろう?・・って、

待ってたんですけど、
最後にお年玉プレゼントを提供した後に、
これで終わるのかなぁ・・・・なんて思ってたら、
思いがけず大将からもプレゼントが!

大将ってその時に一番印象に残ったものを絵に残すんですが、
真っ白い画用紙に描かれたのは・・・

コレ↓
20140108namaiki2.jpg
(大将たかし 画伯作)


さっすが!
「お山の大将」!・・・じゃなくて「お年玉の大将」!!(笑)



一番印象に残ったのは、

露天風呂も良かった!けど、

キラキラいくら丼も良かった!けど

やっぱり!一番良かったのは、

昆野副支配人のおもてなしの笑顔♪♪ でした!!

ナマイキTV 1.8 2015 たかし作.jpg
(当日、出演した昆野副支配人とフロント麻美さんで「ありがとうございます!」Shot!)



今回お年玉プレゼントで提供しました
★フード・アクション・ニッポンアワード受賞記念★
☆南三陸ミニキラキラいくら丼+鮑の踊り焼プラン☆

もちろん通常のご予約でもご利用いただけます!
20150108plan.jpg
ご予約はこちらからでOK♪
⇒南三陸ホテル観洋HP プラン詳細&予約



皆様も、湯ったり♪(ぽかぽか)露天風呂でリフレッシュして、
今が旬のキラキラいくら丼を堪能していただいて、

何より、当館でキラキラ☆の笑顔を思い出に持ち帰っていただく
そんなひと時をお過ごしいただければ、
今年1年、ホントに良い年になるのではないでしょうかーーーー!!



当の私もロケ楽しかった♪♪♪ (笑)です!
元旦にも宣言しましたが、まだまだ楽しいこと!
これからもどんどん (どどーーん!と) お届けしてまいります!


今週のブログはホントに(笑)マークが多いです(笑)




では今週はここまで。
バイバイなっしー.jpg





kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で4周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3302

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年1月 8日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸復興ストアの最新情報をお届けします!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート4 1月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。