一周年記念♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、
最近雪が降り始めているので、
雪合戦をしたくてうずうずしているむっちゃんです(*^^)
(雪は、雪合戦をするほど積もっていません)

さて、本日12月10日で、
勤務歴1年を迎えた方を2人紹介致します。

まずは、
日曜日のブログでおなじみのターボさんこと、
只野あゆみさんです!

PC101125).jpg

仙台出身の方で、
用度課に所属しています。

そして、
私が所属するネット販売課の係長、
尾崎祐介さんです!

PC101126).jpg

仙台出身で、
ジョジョ立ちもこなす方です。

そんなお二人に、
インタビューをして参りました♪

Q 本日で1年が経ちましたが、どんな気持ちですか?
A 尾崎「1年が過ぎ去るのは早いですね」
  只野「中身の濃い1年でした。人の温かさを実感しましたし、
     新しい自分を発見する事もできました」

Q 今後チャレンジしたい事はありますか?
A 尾崎「時間に余裕が出来たら、音楽作りに再挑戦したいです」
  只野「パソコン関係の検定を受けてみたいですね」

との事でした。

そして、本日が一周年という事実を、
昨夜知った木曜日ブログ担当よ~すけさん...

サプライズ課である彼が黙っているはずもなく、

なんと、尾崎さんのデスクにこんなサプライズを!

じゃーんっ!!

PC091126).jpg

達筆...!

さらに右上のイラスト、
なんと尾崎さんの似顔絵になります!
真似て描いた画像はこちら。

完全に一致).jpg

そっくりですね!

さて皆様、いかがでしょうか?
読めますでしょうか?

達筆すぎて読めないわという方に、ご紹介しましょう。

「尾崎さん
 一周年おめでとう」

「本当に」

と書いてあります!

詳しくご説明致しますと、
「尾崎さん」と「本当に」はよ~すけさんが、
「一周年」はトーマスさんが、
「おめでとう」は私むっちゃんが書きました。

「サプライズはどうでしたか?」

と尾崎さんに訊ねたところ、

「よく覚えてたね。本当に一周年だよ本当に

と一言。

そんなサプライズをしかけたよ~すけさん、
少しお疲れのご様子。

20131211.jpg

いつものドヤ顔はいったいどこへ...

尾崎さん、只野さん、
いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します(`・ω・´*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2852

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年12月10日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミナ・タン・チャーム☆」です。

次のブログ記事は「中央大学の皆さんとやすらぎの森へ登りました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。