【9/24放送】KHBナマサタ情報局!テレビ出演のお知らせです(^0^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様ごきげんよう、ゆきでございます!

2016092114.jpg

突然ですがテレビ放送のお知らせです♪
9/24(土)のKHB東日本放送「ナマサタ情報局」、
四季の旅ガイドコーナーに南三陸ホテル観洋が登場します
(>ω<)

先月末に撮影にいらっしゃったのでした!
その時のご様子をチラッと、一足お先にご紹介しちゃいます♪♪

201609211.jpg

外を歩くシーンから撮影開始!沢山の機材が並びます。
あいにくの曇り空ですが、ガイドさんの満開の笑顔で気持ちは晴天!あっぱれ!

旅のガイドはおなじみ、中野美咲さんです。
ここでは親しみを込めて「美咲ちゃん」と呼ばせて頂きます(^0^)/ファンですっ!

今回はネット販売課の一員として、テレビ取材のサポートをさせて頂くため、
同行させて頂いたのでした!必要に応じて各部署へ連絡したり、
必要なものを用意したりと、気分はさながらADさんです!

撮影は外観から館内へ。
お部屋の撮影では、うみねこを呼ぶべく一生懸命エビセンを投げました...。

201609212.jpg

・・・来ない(;´Д`)

             \よんだ?/
201609213.jpg

やっと、かもめのヒナが来てくれましたよ~。

201609214.jpg
              /うちの子に何か用かしら?\

お母さん(?)も来ました(;´∀`)
どのように登場するかは、オンエアをお楽しみに・・・!
 
 ★ ☆ ★
 
そしてお待ちかね、お料理のご紹介コーナー!

201609215.jpg

カメラの映りをチェックしながら、光や角度を調整します。

201609216.jpg

グルメ番組でよく見る、お料理を持ち上げたところの映像ですね!
細かくチェックしながら撮影して参ります。手に汗にぎる緊張感が伝わります...!

2016092113.jpg

わたくしも撮影用の鮑のカットをさせて頂きました!
緊張しましたが、このように番組に関われるのは嬉しいですね。
 
 
201609217.jpg

201609218.jpg

↑今回は自慢の地酒のご紹介もあります♪♪
こんな映像が放映されるかも!

201609219.jpg

2016092110.jpg

続いて美咲ちゃんの実食!
実際の雰囲気と、目の前のカメラマンさんが撮影している映像はやはり違いますね。
映像が美しくなるように、ライトの位置などが工夫されています。
テレビ放映ではどのように映るのか、とても楽しみです。
 
 
宮城県限定ですが、皆さまどうぞご覧くださいませ!

9/24(土) 午前9:30~10:25
KHB東日本放送「ナマサタ情報局」

地上波デジタルで5チャンネル(^0^)/録画準備もどうぞ~!

2016092111.jpg

美咲ちゃんの食レポもぜひご期待下さい!!


 ★ ☆ ★ ゆき厳選の本日のおススメプラン ★ ☆ ★

20160921p.jpg

本当?!8640円◆1泊朝食付の値段で夕食『いくら丼』付!★南三陸キラキラ丼ヒット御礼プラン★

なんと「夕なし朝食付き料金」なのに、ご夕食には南三陸キラキラいくら丼が食べられる
最強なプランが登場!ナマサタ情報局出演記念の9/30までの限定プランです!
温泉を楽しんだ後は、美咲ちゃんも食べたあの丼を食べましょう~!
 
 
↓↓↓鮑の踊焼きやお膳のお料理を楽しみたい方↓↓↓
foodacp.jpg

女性に人気★フードアクション・ニッポンアワード受賞記念★
ミニ南三陸キラキラいくら丼+鮑の踊り焼プラン

今回の取材で、美咲ちゃんがご紹介してくれるプランです!
キラキラはじけるイクラを、キラキラ笑顔でお召し上がり下さい♪
 

kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で6周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/4033

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2016年9月21日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食レポ!-南三陸キラキラ秋旨丼A編-」です。

次のブログ記事は「9月10日 笑顔花咲く「披露宴」が行われました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。