今年も応援!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

先日14日、
RUN FORWARD KANPEIみちのくマラソン2015の給水地点ということで、
ランナーの皆様がホテル観洋前を通過されました。

去年も開催され、当時の様子はこのブログでも紹介しております。

今年もホテル前を通過! ということで慌てて外へ走る私と総務課・千明さん。
様々なイベントを担当している伊藤課長も駆けつけました。

ランナーは、お笑い芸人ランナーズの小宮さん。

P8140006.JPG

P8140017.JPG
(小宮さん写真左から3番目)

カメラを向けるとポーズをとってくれました♪

また引き続き走るそうで、再出発前に記念撮影!

P8140022.JPG
ホテル観洋のマークが入るように撮影して頂きました(笑)

8月11日より岩手県宮古市からスタートしたマラソン。
目指すゴールは福島県いわき市です。
距離にして533.4km。

これからも応援してまいります!


~本日のおすすめプラン~

atoiku.jpg

【いくら釜飯+鮑の踊焼き】あとのせイクラ弾ける♪
大人気のいくら釜飯付海鮮和食御膳プラン

好評につき、いくら釜飯プラン再登場!!
炊き上がった釜飯に、ぷりっぷりないくらを後乗せ!
ん~っ、想像しただけで頬がとろけちゃいそう///
インターネット予約限定ですよ! 今すぐプラン画像をクリック ( ^-^)σ

kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3556

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年8月18日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターンシップ12期生がお仕事最終日を迎えました!」です。

次のブログ記事は「2週間ありがとうございました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。