インターンシップ12期生がお仕事最終日を迎えました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさまごきげんよう、ゆきでございます。
本日で創価大学インターンシップ12期の皆さんがお仕事最終日を迎えました。

最終日にふさわしく、今朝は美しい日の出がご覧頂けましたよ。

201508171.jpg

201508172.jpg

今夜は2週間頑張ってくれたお礼に、ささやかながらお食事会を開きました。
うにたっぷりの「うに丼」です!
実はもうすぐ、うにの季節は終わってしまいます(>_<)
人数分の準備が危ぶまれたのですが、無事皆さんにお届けできました♪♪

20150817jk.jpg

かんぱ~い

南三陸へ来るのは初めての方も多いので、来る前のイメージと、実際に来て見て、
どのように印象が変わったかをお伺いしました。

20150817y.jpg

20150817a.jpg
今回唯一の男子チーム安藤くんもとても頑張ってくれました♪

「ホテルは華やかな世界だと思っていたけど、
 実際は裏方の力が重要だということが分かった」

「実際に被災地に来ることは、テレビで見るのとは違っていた、
 まだまだ復興していないようだった」

...などなど、様々な感想を述べてくれました。

20150817s.jpg
最後にはこんな素敵な色紙まで!

今回の12期は1年で一番忙しいお盆期間が重なり、
とても大変な思いをさせてしまったと存じております。

暑い気候と慣れない集団生活で、最後まで本当に頑張ってくれました。
それでも皆さん、「良い経験をさせてくれた」とおっしゃって頂けたこと、
「また来たい」とおっしゃって頂けたこと、とてもとても、嬉しいです。
そして、南三陸のファンになってくれたら、幸せです。

12期の皆さん、本当にありがとうございました。
ぜひまた南三陸へお越しくださいね♪

kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3558

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年8月17日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッフのご紹介!-寺嶋亮さん・三浦舞さん-」です。

次のブログ記事は「今年も応援!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。