1ヶ月間ありがとうございました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

8月に入りました!
さらに本日と明日の2日間に渡り、私の地元・気仙沼で「みなと祭り」が開催されます!
学生の頃は毎年参加していましたよ♪
印象に残っているのは「はまらいんや踊り」ですね~
最後に踊ったのは小学生の頃ですが、
いまだに振りは覚えています(ノ`・∀・´)ノ" ソレソレソーレ ソレソレソーレ♪


さて、先月30日、
6月・7月生まれのお誕生日会が行われました。

P7300068.JPG

おや...? 看板がいつもと違う...?
そうなんです。
7月からホテル実習に来てくださっていた松島高等学校の皆さんが、
30日で実習最終日ということで、サプライズ♪
お誕生日会も含め、実習お疲れ様会も同時に行われました。

P7300071.JPG

P7300072.JPG

会場には、美味しそうな料理が並んでいます。
6月・7月生まれのスタッフが揃ったところで松島高校さんの入場です!

P7300083.JPG

大きな拍手での出迎えや、設置された看板を見て驚きを隠せない様子(笑)
会を始める前に、まずはみんなで写真撮影!

   \松島高等学校の皆さんは~?/ \世界一ぃ!!/
P7300089.JPG

そして、
6月・7月生まれお誕生日会とホテル実習お疲れ様でした会が始まりました。

P7300093.JPG

司会は小野寺支配人。

P7300100.JPG

P7300109.JPG

副社長、女将さんから挨拶を頂戴し、
次は松島高校さんへの修了証書授与式です。

P7300123.JPG

こちらもサプライズで行われたもの。
自分の顔写真が印刷された手作りの修了証書を手にし、
心なしか皆さん嬉しそう(*^_^*)

続いては乾杯。
挨拶は外内常務です。

P7300141.JPG

P7300145.JPG

ようやく待ちに待った食事タイム!
その前に、今回特別に作られた松島高校さんへのケーキを持って記念撮影。

P7300158.JPG

チョコプレート部分には、
「松島高校インターンシップ 頑張ったね♪」と書かれています(>ω<*)

P7300168.JPG

P7300172.JPG

ある程度食事を済ませた後は、
松島高校の皆さん一人ずつに感想を発表してもらいました。

P7300190.JPG

P7300203.JPG

P7300233.JPG

「仕事で大変だと思う時もあったけど、従業員の皆さんが優しくて助かりました」
「お客様と接する仕事ができて楽しかったです」
「また、ホテル観洋に遊びに来たいです」
「1ヶ月間、ありがとうございました」

ここでは書ききれないくらい、たくさん感想を述べて頂きました。
「楽しかった」とか「また来たい」とか言ってもらえるととても嬉しいですね!

感想発表後は、ステージにてダンスを披露してもらいました♪
キレッキレの動きにカメラのシャッターが追いつかない...!!(笑)
ぶれぶれなのはご了承くださいませ(^_^;)

P7300248.JPG

P7300252.JPG

P7300256.JPG

P7300259.JPG

P7300279.JPG

P7300282.JPG

(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
鳴り止まない拍手! ステージを降りてみんなとハイタッチ!
我々も楽しませて頂きました♪

締めの挨拶は米倉支配人。

P7300290.JPG

P7300295.JPG

時間はあっという間に過ぎ、約2時間の会は終了致しました。

今回のお誕生日会は主に実習お疲れ様でした会になってしまいましたが、
6月・7月生まれのスタッフの皆さん、おめでとうございました!

松島高等学校の皆さんも、1ヶ月間本当にありがとうございました!
一緒にお仕事できて楽しかったです\(^o^)/
また機会がありましたら、ぜひホテルへ遊びに来てくださいね♪

P7300174.JPG

P7300177.JPG

お疲れ様でした! ありがとうございました!!


~本日のおすすめプラン~

afp.jpg

【 鮑・ふかひれプラン 】三陸の味覚の競演!豪華食材を堪能♪

当館人気ナンバーワン!
夕食には鮑踊り焼きとふかひれの姿煮がついて海の幸が堪能できちゃう♪
お部屋はもちろんオーシャンビュー。
我々スタッフも自信を持っておすすめ致します。
ぜひご予約くださいませ!


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3539

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年8月 1日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート5 7月その5」です。

次のブログ記事は「只今、勉強中です!-そろばん教室-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。