梅雨の間の晴れ間が見られました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんごきげんよう、ゆきでございます。
ついに東北も梅雨入りしてしまい、週末は雨模様だった南三陸です...。

しかし今朝は、昨日までの雨がウソのようにスッキリと晴れました~!

P6290001.JPG

撮影はナイトフロントの高橋さんです。
久しぶりの晴れ間ですので、感動もひとしおです!

高橋さんは色んなアングルから撮影して下さるので、
見ていてとても楽しい写真ばかりです!

P6290007.JPG

特に私のお気に入りはこちら!
手前の木々のシルエットが美しい...!

実際見たらとても感動すると思います。
しかし、現在の日の出の時刻は4:16頃。
こちらの日の出は4:30頃の写真でございます。
なかなか早起きするのは難しいですよね。

そんなあなたへ当館が日の出の写真をお届けします!

<日の出や、当館の最新情報は当館のフェイスブックへ>
ぜひぜひフォローして下さい(>ω<)

また、わたくし「ゆき」が店長を務めます南三陸復興ストア
フェイスブックで最新情報やお得な情報をお届けしております♪

<南三陸復興ストアフェイスブックページへ>←ぜひご覧くださいo(^▽^)o


★ ☆ ★ 本日のおすすめグッズ ★ ☆ ★

moai-4.jpg

【南三陸】手のひらサイズのモアイ像

南三陸のお土産といえばコレ...!
震災により被害にあった海水浴場、サンオーレ袖浜の砂をかためて作られております。
以前来たことがある方も、これからお越し頂く方にも、
思い出に残ること間違いなしな逸品です。
デスクに置いて癒されて♪

★ ☆ ★

moai-2.jpg

【南三陸】 ★運気上昇★ ミニモアイ像 (1体)

7色の可愛いモアイがあなたの運気をサポートします!
わたしは金運上昇させたいです(^0^)
1体だけでも、ペアやトリオで飾っても可愛い!


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3500

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年6月29日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日発売!観光王国みやぎ旅行割」です。

次のブログ記事は「わくわく☆7月1日 仙台うみの杜水族館Open!です 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。