(*´∀`*) 新プランできました☆ (〇-〇ヽ)

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、どちらか迷ったときには全然違うものを取る主義のトーマスです。モンブランかショートケーキか迷ったらシュークリームを食べればいいじゃない!

 迷うといえば旅先で泊まるホテルの宿泊プラン。今はどのお宿様も様々なプランがあって迷いますね。
 南三陸ホテル観洋もお客様の幅広いニーズに応えるべく、多数のプランをご用意しております。
 迷った時にはお気軽に ネット販売課 までお問い合わせくださいませ♪ 尾崎課長率いるネット販売課が貴方のお悩み解決いたします(〇-〇ヽ)

0528ozaki.jpg

 今日も貴方のためにエンヤコラ! 尾崎です!!


 さて、本日は6月、7月のグループ旅行にオススメなプランが新登場したので紹介しちゃいます!


jizakep.png
宮城の地酒で乾杯プラン★3大特典「酒」「魚」「温泉」を楽しむ★お酒好きな男子会女子会にオススメ♪

宮城県気仙沼にある酒蔵「男山本店」様が、気仙沼らしいお酒を造ろうということで販売された清酒『蒼天伝』。
海の町気仙沼産だけあって、お魚にぴったりのこの『蒼天伝』がセットになったプランです!


* 男山本店 とは? *
 創業は大正元年(1912年)気仙沼の風土を生かし人と人とのつながり・人と自然とのつながりを大切にして地酒を醸している酒蔵です。
 創業から現在まで販売されている銘柄「伏見男山」は、ご存じの方も多いのではないでしょうか。
 震災時には、1932年に建てられ国の登録有形文化財にもなっていた木造三階建ての本社屋(小売店舗併設)、出荷に必要な空ビンや箱などの資材を貯蔵していた倉庫が津波により全壊・流失してしまいました。
 しかし、少し高台にあった築100年の酒蔵は門の手前数メートルのところで被害を免れ、震災翌日の3月12日から温度管理などの仕事を再開し、今でもおいしいお酒を皆様の元へお届けしています。


 プランについてくるお酒は......

kesennumasan_006900027dbc14010.jpg

* 蒼天伝 特別本醸造 720ml *
 蒼天伝は気仙沼の青い海、青い空が広がるすばらしい自然環境の地で醸されました。蒼天のような爽やかで澄んだ味わいを特長とし、柔らかい口当たりと繊細でありながらも凛とした旨味を持っています。
 ほのかに梅や桃の花の香りがして、さらりとして流れるような口当たりのお酒です。仕込み水のやわらかさに、上品なお米の旨甘味が乗っています。


 3名様までのご宿泊で「蒼天伝」1本、4名様以上だと「蒼天伝」が2本付いてくるスペシャルプラン!
 お酒はご夕食会場にてお出し致します。もちろんお部屋にお持ち帰り頂くことも可能です♪


 気の合う仲間と過ごす南三陸の夜は、宮城県のおいしい地酒で気持ち良いほろ酔い気分でお過ごしくださいませ。





winep.png
【秘密の会合★隠れ家的角部屋プラン】特典◎夕食は個室会場で贅沢気分♪【ハーフワインとふかひれ姿煮付】

 壁に耳あり、障子に目あり......
 お代官様には秘密裏にすすめたい会合もおありでしょう。
 そんな貴方様にオススメしたいプランです☆

■お部屋は東館角部屋をご用意!■
2つの窓からオーシャンビューのパノラマが見えるとっても貴重なお部屋!

■ご夕食は個室宴会場で■
鮑の踊り焼き、ふかひれの姿煮などの豪華海鮮御膳を
個室宴会場にて提供致します。
(※会場はご宿泊のお部屋ではございません)

■赤ハーフワインで乾杯■
ご夕食時には乾杯に最適な赤ハーフワイン付☆
なんと2本付けちゃいます!


 1日2室限定のスペシャルプラン!
 この機会に是非ご利用くださいませ♪




 続きましては!


0521r01.jpg

の、告知第二弾★ でございます。

 いよいよ開催まであと2日! 今回の楽天スーパーセールは


開催期間
2015/5/30(土)22:00~2015/6/7(日)23:59

スーパーSALEプランの宿泊対象期間は
2015/5/30~2015/12/31まで!!

 これから迎える初夏の旅日和や、先々の行楽シーズンまでのご予約が対象なのです!


 南三陸ホテル観洋では、【楽天スーパーセール限定プラン】と致しまして


0521sp.png


 楽天スーパーセールは、いよいよ明後日、

5月30日 22:00~ 開催!

 カウントダウンしてお待ちくださいませー!!






 ~ 本日のオススメプラン ~

sharep.png
【 NEW☆女子会プラン 】 グルメ女子に嬉しいシェアシェア特典☆フルーツ盛り合せ付


★日~金 限定★
フルーツをつまみながら ガールズトークで盛り上がろう!

<南三陸温泉>でリフレッシュしたあとは
<鮑の踊り焼き>などの和食海鮮御膳に舌鼓♪
さらにお泊り女子会の夜を華やかにする
<フルーツの盛り合わせ>がついてくる!

人数が増えるほど割引でお得度UP☆

仲良し女子を誘って旅しちゃおう♪
(スイーツ男子のご利用もこっそりご相談ください...)




 それではまたお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)




kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3460

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年5月28日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふなっしーのポケットティッシュケースが販売開始です☆」です。

次のブログ記事は「マリンパル復興だより パート5 5月その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。