楽天イーグルス野球観戦記

| コメント(0) | トラックバック(0)

(〇-〇ヽ)「ブログで書いてほしい内容があるんだけど...」
(*´∀`*)「あ、じゃあ尾崎さん書いてくださいよ」
(*^^)「ぜひお願いします」
と、押しつ...げふんげふん
今回のブログは尾崎係長へバトンタッチです!
顔文字で誰かわかった貴方! いつもブログご愛読ありがとうございます♪


4月8日、楽天トラベル様のご招待で、
お休みを頂いている社員で「楽天イーグルス」の応援にコボスタ宮城へ駆け付けました。
参加したのは、営業部より芳賀部長、佐藤部長、予約課より主藤次長、
業務課より高泉課長親子、北山さん、ナイトフロントから高橋さん、
ネット販売課からは私、尾崎が参加させていただきました。

私にとっては、高校生時代に見に行った高校野球以来の宮城球場...
いや、コボスタ宮城^^;
IMG_2564.JPG

私、尾崎は皆さんより一足早く仙台入りして、チケット交換に並びました。
めでたく、内野席をゲット!!

IMG_2569.JPG


16:00頃にはみんなと合流して、
それぞれファンショップで買い物や飲食店でご飯を食べたり、
一杯やったり。。

はたまた、マスコットキャラクター「クラッチ」を発見したり!

IMG_2567.JPG


そんなこんなで16:30からいよいよ開場!

練習風景や試合前のチアガールを見ているだけでもなんだかワクワクしてきます。

IMG_2583.JPG

それにしても、寒い寒い・・・この日は、底冷えのする仙台。
主藤次長とラーメンを食べながら観戦。
佐藤部長は、遊牧民のようにポンチョ姿にて。

IMG_2580.JPG

18:00から試合開始!
途中満塁になるも惜しくも0-0が続いていしまいました。。

IMG_2585.JPG

7回裏には、恒例の風船飛ばし~~
球場一体になって盛り上がりますっ!

IMG_2589.JPG

延長戦の末、サヨナラ勝ち!!!
感動のフィナーレ―!
イーグルス、今期初のホームでの勝ちだそうです!

IMG_2594.JPG

IMG_2596.JPG

いやぁ~、普段野球はあまり興味なかったのですが、
帰ってきたらすっかりファンに!!
今後も応援していきま~す!

kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3404

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年4月13日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入社員インタビュー!-須藤麻由さん・佐々木麗さん-」です。

次のブログ記事は「日の出とつつじ散策ツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。