日の出とつつじ散策ツアー

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

フェイズブックページでは、
ナイトフロントの高橋さんが撮影した日の出をよくアップしています。
宿泊してくださったお客様の中にも、
日の出を写真に収める方は多くいらっしゃいます。

日の出が見れた日は、何だか良い日になりそうですよね♪

そんな写真を、
当館に滞在頂いていた千葉県の藤倉様より、ご提供いただきました。
感謝の気持ちを込めてフェイスブックにも掲載致しましたが、
ブログでも紹介させて頂きます。

hi1.jpg

hi2.jpg

hi3.jpg

hi4.jpg

見た瞬間、思わず息をのんでしまいました。
言葉では言い表せないくらい、素敵な写真でございます。
藤倉様、有難うございました。


さて、話題は変わりまして...
5月に入ると田束山のつつじが見頃を迎えます。
その時期に伴いまして、つつじ散策ツアーを設定致しました。

20150421.jpg

期間は5月8日~30日までとなりまして、
月曜日~土曜日限定のプランとなります。

志津川湾観光船に乗船後、田束山へつつじ散策!
お天気が晴れた日はいいツアーになりそうですね~

しかもお弁当付!
気になるのはその中身ですよね...?
南三陸プラザよりお弁当の見本が届きましたので、初公開しちゃいます!

ben1.jpg

ben2.jpg

美味しそう( º﹃º` )グー
上の写真が大人用、下の写真がお子様用となります。
(当日の仕入状況により内容が変更になる場合もございます。ご了承くださいませ)

こちらのツアーはどのプランにもオプションで付けることができますが、
すでにツアーが含まれているプランもございます。

それが...

tutujipp.jpg

☆南三陸満喫プラン☆海のパノラマ「志津川湾観光船」と
5万本のつつじ「田束山つつじ散策」ツアー付

5月は田束山のつつじが見頃の時期。
つつじが咲き乱れ、山が燃えているかのように染まり、
頂上からは志津川湾が一望できる絶景スポット!

詳細は上のバナーをクリック♪
ぜひご予約くださいませ!


kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3405

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年4月14日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽天イーグルス野球観戦記」です。

次のブログ記事は「南三陸ミシン工房から笑顔をお届けします!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。