旬鮮"おすばで"&東北楽天ゴールデンイーグルス!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、浅草の浅草寺でおみくじを引くと、必ず「大凶」を引き当てるトーマスです。今のところ三連発です。逆にこれはすごいことなんじゃないかと思いつつ、また浅草にいくのがちょっぴり怖い。次が大凶じゃなかったらどうしよう。



 本日の河北新報にて、どどーんと一面で南三陸ホテル観洋の広告が掲載されました!!


河北新報全面(4月6日)_01.jpg
どど~~~~~んっ

 今が旬の南三陸キラキラ丼を中心に、新年度を迎え第3弾となった『南三陸てん店まっぷ2015』などなど、南三陸の春のお得情報をお知らせしています♪

 中でも、新聞を見た人が「ん?」と気になるのが、先日のブログでもお伝えしました【旬鮮"おすばで"乾杯プラン】
 「"おすばで"って何?⇒詳しくはホームページをチェック!」という「続きはwebで!」並みの誘導から当館HPをご覧のこともいらっしゃることでしょう。


 解説しよう! "おすばで"とは!!

じゃらん東北MOOK_おすばで企画_.jpg

 "おすばで"とは? 「酒の肴」を意味する方言。沿岸部のほんの一部の地域で使われています。
 語源は 酒を飲みながらしばしばつまむことから。しばしの≪しば≫と≪て≫の合成語・・・など、諸説あります。

 南三陸には、春告げ野菜、タコ、うに、ホヤに鮑など、お酒が進む旬の"おすばで"の素材がもりだくさんなのです!
 そんな南三陸の旬をお酒と"おすばで"で楽しんでもらいたい、という思いから生まれたのが、こちらの【旬鮮"おすばで"乾杯プラン】

 この度、南三陸の5つの宿泊施設にて【旬鮮"おすばで"乾杯プラン】を提供しております。

 ニュー泊崎荘  漁家民宿 やすらぎ
 民宿 下道荘  安らげる民宿 津の宮荘
 南三陸ホテル観洋

 ご協力頂きありがとうございます!


 そして当館の【旬鮮"おすばで"乾杯プラン】がこちら!!


0321plan.png
【旬鮮"おすばで"とキリン一番搾りで乾杯プラン】★ビール1本付★三陸の海の幸にカンパ~イ!

大人気の鮑の踊り焼き付き海鮮御膳に季節の旬のおすばでがついてくる!
さらに大人お一人様につき「キリン一番搾り」1本付
小粋な酒呑みの方にはたまらないプランです♪

【特典1】
海鮮御膳に季節のおすばで(酒の肴)1品付
※おすばでは時期や仕入により異なります。

【特典2】
こちらのプランには、大人1名様につき1本、
「キリン一番搾り」(中瓶500ml)を付けます♪
※お酒が飲めない方は、ソフトドリンクに変更可

南三陸の自慢の肴を、うまいビールと一緒にご堪能あれ!




 続きましては。
 たーいへーんお待たせ致しました!
 前回開催された楽天プレゼント企画の当選者様が決定しましたので発表します!

 この度のプレゼント企画は豪華2連発でした!


i9yWI8.jpeg

あわび料理☆今なら鮑の刺身付☆お刺身の「コリコリ食感」と踊り焼の柔らか「ふんわり食感」を楽しむプラン★無料宿泊券プレゼント★


 当選者様はこちら!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


埼玉県  R.M様


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





懸賞用ふかひれスープ.jpg

【楽天スーパーセール記念】ホテルで愛される味をご家庭で★気仙沼ふかひれスープ2種プレゼント★


 当選者様はこちら!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


岩手県 E.A様
新潟県 T.F様 M.S様
福島県 H.Y様  石川県 T.N様
長野県 M.O様 S.S様  栃木県 K.M様
東京都 K.A様 H.S様 K.T様
神奈川県 T.M様 H.I様 M.T様
埼玉県 M.T様  千葉県 T.I様 S.T様
静岡県 R.K様  大阪府 Y.K様
京都府 K.K様  兵庫県 Y.S様
和歌山県 S.H様  愛知県 S.Y様
福岡県 S.H様


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


 当選者様にはすでに商品を発送しております♪ おめでとうございます!



 ちなみに!

 




 当館のネットショップ【南三陸復興ストア】にて、こちらの「濃縮ふかひれスープ」が楽しめるお得なパックを販売しております。
 ふかひれ茶碗蒸しやふかひれラーメン、ふかひれあんかけ丼などアレンジレシピも楽しめるこちらのふかひれスープ、是非一度お試しあれ♪




 楽天といえば......


321943.524936.jpg

東北楽天ゴールデンイーグルス!!

 この度南三陸ホテル観洋のスタッフが、厳正なる抽選の結果【4月8日(水)東北楽天イーグルス vs 福岡ソフトバンクホークス 戦】の観戦チケットをゲットいたしました!!

 日頃より楽天トラベルでお世話になっている感謝を込めて、ネット販売課からは尾崎係長が代表して応援して参ります(〇-〇ヽ)

ttl_stadium.jpg
header_bg_2015_0302.png

 東北を代表する球団、楽天イーグルスの日本一の栄光奪還を願って、南三陸ホテル観洋一丸となって全力で応援致します!
 当日球場へ足を運ぶ皆様も、テレビの前で応援する皆様も、一緒に楽天イーグルスを応援しましょう!

 球場での観戦の様子は、後日こちらのブログにてレポート致します(〇-〇ヽ)
 お楽しみに!!



 ~ 本日のオススメプラン ~

0406blog.png
ネット限定☆【5月下旬が見頃!田束山つつじステイ☆お得デープラン】お一人様8640円~!お日にち限定

◆◆◆ お日にち限定 ◆◆◆

~5月もお得な価格で泊れるお日にちを設定しました!~
【5月】6・8・13・14・15・18・19・20・26・27 

春うららかな日々。。
暖かな春の日ざしがなによりうれしい♪
希望にあふれる輝かしい春を当館にて満喫しませんか?

☆☆『田束山のつつじ』☆☆
5月下旬は田束山のつつじも見頃です(当館より、車で約40分)



 それではまたお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)




kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3395

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年4月 6日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恒例の!-南三陸ホテル観洋家族懇親会-」です。

次のブログ記事は「仙台シャトルバス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。