旬鮮★南三陸"おすばで"プラン登場★

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、先日車がなにやら粉まみれだったので「あ、黄砂かー」と思っていたら正体は杉花粉でカルチャーショックを受けましたトーマスです。沖縄は杉の木がないので花粉は飛びませんが、風向きによっては中国から黄砂が飛んでくるのでそっちの点では大変です。同じ日本でも違うものですね。不思議の国ニッポン。



B_xrF7nUgAEDSQZ.jpg large.png

 さてさて、3月は様々な情報誌の最新版が出る季節! 次年度の年間流通誌が次々発売されています。
 その中でも、3月11日発売の「じゃらん東北 2015-2016完全保存版」はご覧頂けたでしょうか。

じゃらん東北MOOKホテル観洋_01.png

 表紙を開いてすぐにお馴染みのホテル観洋のページがあるのはもちろんのこと♪
 この号にて南三陸の食の魅力を発信する新たな企画がスタートしたのです!

じゃらん東北MOOK_おすばで企画_01.png

 その名も! 「南三陸 旬鮮"おすばで"で乾杯キャンペーン」!!

じゃらん東北MOOK_おすばで企画_.jpg

 南三陸の自慢の肴を、「キリン一番搾り」と一緒に堪能できるスペシャルなプランです!

 "おすばで"とは? 「酒の肴」を意味する方言。沿岸部のほんの一部の地域で使われています。
 語源は 酒を飲みながらしばしばつまむことから。しばしの≪しば≫と≪て≫の合成語・・・など、諸説あります。三陸には酒の肴にぴったりの食材がいっぱいなのです!

 キリンビールマーケティング株式会社 宮城支社様のご協力により、こんなに豪華な誌面を頂きました! 心より感謝申し上げます。


 この南三陸の自慢の肴「おすばで」を皆様に召し上がって頂きたい!という思いから、この度南三陸の5つの宿泊施設がこの企画に参加致しました。

 ニュー泊崎荘  漁家民宿 やすらぎ
 民宿 下道荘  安らげる民宿 津の宮荘
 南三陸ホテル観洋

 ご協力頂きありがとうございます!
 プラン内容については、是非ぜひ絶賛発売中の「じゃらん東北 2015-2016完全保存版」をご確認くださいませ♪




さて、この度の企画誌面を彩るべく、1月25日26日には、じゃらん撮影隊が南三陸町に滞在し、企画に参加する五軒の宿泊施設で撮影が行われました!

3750bca26c999ebad01547862386295346beba46.66.2.10.2.jpg

P1250387.JPG P1250390.JPG

P1250397.JPG P1250399.JPG

P1260427.JPG P1260417.JPG

 どの撮影シーンも、プロデューサーの遠藤さんとカメラマンの佐藤さんのこだわりがうかがえますね!

 そして「南三陸の食の魅力を伝える」企画ということで、当館では様々な『おすばで』が用意されました!

P1260459.JPG P1260432.JPG

 たこのお刺身に、たこと筍の味噌漬け

P1260434.JPG P1260458.JPG

「あぶりさんま」の棒寿司に、鮑のお刺身

P1260455.JPG P1260452.JPG

 白子に鮑にほたてに蛸!!

P1260437.JPG

番外編:南三陸キラキラいくら丼!!

P1260489.JPG P1260471.JPG

 牡蠣は蒸し焼き、ほたては網焼きでいただきましょー! おいしそう!!!
 この他にも、親方のご協力により様々な食材が用意されました。ありがとうございました!

P1260407.JPG

P1260446.JPG

 この日の当館のモデルさんは、おなじみフロントのありささんと、フロントサービスの光花子ちゃん♪ 食材も笑顔もキラッキラです!


 というわけで、本日のオススメプランはこちら!!

 ~ 本日のオススメプラン ~

0321plan.png
【旬鮮"おすばで"とキリン一番搾りで乾杯プラン】★ビール1本付★三陸の海の幸にカンパ~イ!

大人気の鮑の踊り焼き付き海鮮御膳に季節の旬のおすばでがついてくる!
さらに大人お一人様につき「キリン一番搾り」1本付
小粋な酒呑みの方にはたまらないプランです♪

【特典1】
海鮮御膳に季節のおすばで(酒の肴)1品付
※おすばでは時期や仕入により異なります。

【特典2】
こちらのプランには、大人1名様につき1本、
「キリン一番搾り」(中瓶500ml)を付けます♪
※お酒が飲めない方は、ソフトドリンクに変更可

南三陸の自慢の肴を、うまいビールと一緒にご堪能あれ!



 それではまたお会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)



kirakirabanner.png
★ 南三陸キラキラ丼はおかげ様で5周年♪ ★
「南三陸ホテル観洋」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/3379

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2015年3月21日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート4 3月その3」です。

次のブログ記事は「売店商品のご紹介!-2015年3月号①-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。